掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

771 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/06(Sat) 22:49
>>726(あまねさん)
今キュアフィナーレになったあなたは、
きっと希望でいっぱいだと思います。
プリキュアになれるのは恍惚と…ですか。それもいいでしょう。
そうですよね。みんな同じ気持ちでないとできないことですね。
はい、うまく笑うのがちょっと苦手で…少しはこれでもよくなったのですが。
真面目すぎる…それもあるかもしれませんね。あまねさんもですか?
はい、弟がいます。そうですね、とてもかわいい存在です。
夢は必ず叶えますね!あまねさんもきっとすぐできますよ。
言葉遣いですか?それなら…。
ええ、あなたはいい生徒会長だわ。あまねさん。

>>729(えみるさん)
あらあら…美人だなんて。うれしいわね、ふふ。
ハリーさんたちも連れてまたぜひ来てね。すこやか市。
そうね、大人になってから話す思い出もいいものだと思うわよ?
プリハート…最後の1つが2つになったのは、
あなたたちの思いに呼応したからかもしれないわね。
ええ、だからこそ必然だと思うの。奇跡すら起こせる力ね。
そうだったの…なぎささんとほのかさんの前でけんかを…。
でもさすが先輩よね。仲直りのヒントをくれるなんて。
それで実際、あなたたちの仲も元通り…。
いえ、それ以上になったのでしょう?
雨降って地固まる。よいことだと思うわよ?

>>731(アスミ)
ビョーゲンズは…地球はもちろんのことだけれど、
ヒーリングガーデンまでも汚染しようとしていたものね。
でもヒーリングガーデンって、なんだか穏やかに時間が流れている気がするわ。
何か喧騒を忘れさせてくれるような、癒やしの世界のように思えるわ。

そうね、お互い自分にしかできないこともあるし、それをしたいわよね。
わたしは、きっとプリキュアはわたしたちが大人になっても続いていると思うわ。
そうね、受け継ぐ人…これからもプリキュアは増えるでしょうし、
それはずっと変わらないことだとも思うの。

>>733
8月2日は…ローズマリーさんのお誕生日なのね。
とてもいいことだわ。おめでとう!ローズマリーさん…いえ、マリちゃん!
あの人は戦闘になっても積極的だから、本当にすごいと思うわ。
モットウバウゾーにも果敢に向かっていくから。

>>736(さんごさん)
人魚の王国グランオーシャン…その女王…。
改めてすごいことよね!国のトップなんて。
メイクしてその人の良さを引き出すのね。とてもいいことだわ。
夢を叶えたら…今の輝きがきっと何倍にもなるでしょうね。
オーディションに合格できるくらいだから…楽しみだわ。
自分のかわいいを信じる…まさに自信よね。
チークをメイクしてハートを…かわいわよね。
ええ、デリシャスパーティプリキュアも4人で決めるようになったわね!
旅館のお手伝い?まあ、そういうのもあるけれどやりがいはあると思うわ!
そう、夏休みも部活お互いがんばりましょう。
ひなた?そうね。楽しいことは大好きだから、ここにも来てくれそうだけど…。

>>740(ローラさん)
大切な仲間…たとえ一度でも忘れてしまったことは、
やっぱりみんなにとって痛恨だったみたいね…。
そうなのよ、限界に挑むのは自分に挑むことね。
ええ、うららさんはアイドルで…女優もしているわよ。
キュアフィナーレ?そうねかっこいいわ。
金色のプリキュア…これからも活躍してくれるわよね。
もちろん、キュアアースも衝撃はすごかったわ。
そうみたい、ビョーゲンズはしばらくは彼女と戦おうとはしなかったわ。
大丈夫。お手伝いとはいっても、簡単なものだから。
来週は夏休みをとる人も多そうだし、そこが一番忙しいかも…。
あなたにも夏休みがあってよかったわ。ゆっくり過ごしてね。

>>749-750
そう、8月4日は相田マナさんのお誕生日…。
それはおめでとう。生徒会長の人なのね。
レジーナは彼女がお気に入りなの?
もしかして、改心前からそうだったのかしら?

>>752(はなさん)
でもこの暑さも、いつかは終わりがくるわ。
季節は確実に移り変わっていくから。
そうね。プリキュアのリーダーよ、あなたも。
わたし?笑顔…できていくようになったのかしら…。
家族は大事よね。みんなで食べているときは特に。
でもそれぞれその個性があるから輝いているのだし、
あなたの場合も元気のプリキュアっていう素敵なところがあるわ。
ありがとう!そういうところよ。あなたのすごいところ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)