掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

791 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/08(Mon) 19:01
>>759-760
セクレトルーか…やれやれ。
あの人の嫌みなら、わたしも散々言われたものだ。
たまには彼女自身が出張るのを見せてほしいが。
まあ、あの性格だからな…自分の手を汚したくはないのだろう。

>>763
わたしがジェントルーだったとき、
そのぬいぐるみが出ているのを見て少し恥ずかしかったが…。
これもまた、ずいぶんとかわいくしたものだな…。
実際はこうではないぞ?みんな騙されないようにな。

>>765(まなつ)
ああ、そうしてくれるとうれしい。
君の元気にはわたしも本当に助けられている。
はなもそうだが、元気いっぱいのみんなはわたしの心の太陽だな。
楽しくいったほうがいい…そうだな。わたしも楽観主義で行きたい。
一番やさしいのはのどか…か。たしかにわたしもそう思う。
生徒会長…そうだ。学校をよくしたいと思っていた。それは今でも変わらない。
情熱…今は本当にそれをわたしもほしいと思っている。
ああ、そうだな。もうひとりではない。
先生よりすごいことはさすがにできないが…まあ、あのときのテストくらいならば…。
君もどうだ?生徒会長になってみたくはないか?

>>768(のどか)
もっともっと強くなって、自分に勝ちたいと考えている。
レシピッピはプリキュアならみんな見えるさ。
今後もおいしいものを食べたときはよく見てみてくれ。
ああ、ほかほかハートのある食卓はいいものだろうな。
そうなんだ。今はなかなか家族揃って食事ができない。
ここねの家も、きっとそうなのだろうな…。

ありがとう、ああ、わたしももちろんうれしい。
だが君のほうこそ、リーダーとしてがんばっているぞ?
過去を断ち切る…それは大事なことだな。
なかったことにはできない。それは仕方ないさ。
だが…人は変わることができるからな。

そうなのか、さすがとても優しい子の言うことは違うな。
相手の気持ちを考える…簡単そうで全然できていなかった。
病気だったとき、いろいろな苦しいこともあっただろう。
それを乗り越えて、今の君がいるのはとてもすごいことだ。
もちろんうちにはメロンもあるぞ。ああ、ぜひよろしく頼む。

>>771(ちゆ)
そうなんだ、キュアフィナーレになれて本当によかった。
ああ、何か少し自分に酔ってしまいそうな、そんな感じがする。
プリキュアが力を合わせるときは、みんな同じ方向に努力なんだな。
そうか、笑うのは苦手か。だがわたしから見てもよく出来ているぞ?
ああ、まったくだ、悪い意味で真面目すぎるんだわたしは。
弟さんか…それはかわいいだろうな。いいものだ。
わたしも下にもうひとりほしかったかもしれない。
夢…わたしにもいつかできるだろうな。そのときは必ず叶えたい。
ありがとう、いい生徒会長になれてよかった。
君は今が一番家は忙しいのか?無理はしないでほしいが。

>>773
8月7日はそうか、その人の誕生日なのか。
日向咲…スプラッシュスターのプリキュアだな。
それはおめでとう。もうかなり前のことだが…。
だが誕生日の設定はちゃんとあるならよかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)