掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

799 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/09(Tue) 22:09
さんごだよ、こんばんは。
ブラペ、自信を取り戻してくれたね!よかった〜。
役に立っていないなんてこと、絶対ないもんね。

>>738 >>778
ココロデリシャスのCDだね。
へえ、DVDつきのもあるんだ…。
やっぱりノンクレジットのEDが見れるのかな?
わたしももちろん買うね!

>>741(ローラ)
うん、今から夢を叶えるため努力してるよ。
お母さんのお手伝いとかしてるの。
そうだよね、みんないつかは夢ができるよね。
グランオーシャンの歴史の中でも、ローラみたいな女王は初めてなんじゃないかな?
うん、もちろん!わたしのかわいいコレクションはいっぱいあるよ!

うん、ローラの自由なところは憧れちゃうなあ。
そうだね。自由でいてこそローラらしいんだよね。
女王の一日ってどんな感じかな?やっぱり早起きなの?
うん、ありがとう。スパイシーのバリアはそうだね。
いろんなところに出せるみたいだね。すごくいいなあと思うよ。

>>743(さあや先輩)
はい、まなつはこの間誕生日を迎えて、
なんだかより元気になったような気がしますね。名前の通りです。
はい…なんであんなことになってしまったのか、反省しなくちゃ…。
そうですね。トロピカる部の絆があんなものとは思いたくないです。
みのりん先輩はそうですね。進路には困らないでしょうね。
わたしたちもかなり5人それぞれ個性がありますが、
やっぱりどのプリキュアもみんなそうですよね。
個性が集まってチームになっている感じがします。
ローラはさっきも話しましたが、彼女にはあこがれますね。
はい、ハートパンとカレーパン、おいしーなタウンで食べてみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)