掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

741 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/03(Wed) 19:47
>>716(ここね)
わたしも思い出すわ、初めて変身したときのこと!
あの感動と感激っていったらないわ。でもあまねはそれ以上だったでしょうね!
そう…せっかくあなたが家にいるのに、ご両親ともお忙しいのね。
さびしいかもだけれど、あなたは偉いと思うわ。だって愚痴のひとつもこぼさないもの。
ええ…わたしも女王なら、ああいうレストランで堂々としてなきゃね。

あなたは最初と比べると見違えてるわよ。
デリシャスパーティプリキュアで一番成長してるんじゃない?
プリキュアをやってて、よかったって思えるのはそういうときね。

やっぱり追加戦士が出れば優遇はされるものよね〜。
ええ!作るのならやっぱり愛情のある料理ね。レシピッピが宿るような…。
へえ〜。これがハートパン?どうもありがとう。いただきま〜す。
…あら、本当においしいわ!あなたが好きになるわけよね。

>>719 >>722
ええ、8月1日はまなつの誕生日ね!
みんなで祝ったわよ〜。あの子も大人に近づいてる!
まなつ!今回は本当におめでとう!
これからもずっと友達でいましょうね。

>>723
ブラペ引退ね〜。わたしはそんなことないと思うんだけれど、
自分でちょっと自信なくしちゃったのかしら…?
この先どんなことがあるかわからないんだし、
やっぱり男性の力があるのは頼もしいけれどね。

>>724(あまね)
でもあなたは、ちゃんと堂々とできているわ。
本当に立ち直ってくれてよかったって思うの。
そうね、みんな喜ぶに決まってるわ。奇跡、いっぱい起こしてね!
ええ、メルジーヌ様はわたしにとって大事な存在。
グランオーシャンは海中深くに普段はあるんだけれど、
海面に浮上することもできるから、そうすればあなたも来れるわね。

まあ、そうなのだけれど…わたしが立派…。
どうもありがとうね。これからもいい女王になるわ。
パフェがおすすめなのね!フルーツいっぱいよね。
あなたもこれから、きっとたくさんの人に尊敬されるんじゃないの?

>>727(えみる)
グランオーシャンはもっと国際的にしていきたいの!
人間にとっても身近に感じられるような場所にね。
そうよ!わたしがんばっていくから、あなたもよろしく頼むわ。
ミュージシャン…かっこいいわよね。
ルールーと一緒なら、どんなことも叶えられそうな感じ?

そうね。ハイブリッド人魚よわたしは!
ええ、だってこそこそやるのはわたしの性に合わないからね。
そうよ、人魚ならすいすいと自由自在に水中を泳げるわ!
地球は青かった、っていう名言があるものね。海を大切にしましょう。
あなたもパフェは好きなのね!いつかみんなで行きましょ!おいしーなタウン!

>>733
そして昨日がマリちゃんの誕生日なわけね。
さっきも言ったけれど、本当に頼りになる存在よね。
これからもみんなの助けになってほしいわ。
マリちゃん、お誕生日おめでとう!

>>735(さんご)
あなたも夢に向かって進んでるのね。いいことだわ!
そう、早いか遅いかは関係ないわ。夢はその人のものだから。
ええ、わたしは特に珍しい女王かもね。人間でもあるし。
あなたのかわいいコレクションは、もっとたくさんあるの?

ふふ、わたしに憧れちゃう?悪くない気分だわ!
そう、自由にやってこそわたしらしいと思わない?
束縛は嫌いなのよ。そういう性格だから!
もちろん、楽なことばかりじゃない…でもやらなきゃね!
あなたのバリアにも自信持ちなさい。すごいんだから。
スパイシーのバリアは小さい代わりに、
あなたのよりも広範囲に出せるみたいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)