掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

803 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/09(Tue) 22:14
>>789(あまね先輩)
そうだよね、あまね先輩も感動してくれたんだ!うれしいな!
うん、自分のかわいいに、最初自信がなかったの。
ローラにガツンと言われてから、ずっと探してたんだ。
あとになって、それは他人の魅力を引き出せることができるってわかったの。
だからそれですっごく自信になったんだよ。
もちろん!あまね先輩だって輝いてるよ!しかも強いし!
あまね先輩をより光らせるには?そうだなあ…。
やっぱり特別なことはいらないと思う。ただもっと笑顔になってほしいなあ。
心から笑っているあまね先輩を見てみたいの!にっこりしてるところ!
そのとき、どんなメイクよりもすごいことができると思う。
レシピッピはかわいいよね〜!くるるんもだけど!

>>794
そうなんだね!ペルセウス座流星群…。
12日から13日かあ。どんな夜空になるのかな…。
うん!晴れてくれるといいね。ぜひ見たいなあ〜!
いざとなれば、あすか先輩のお父さんにまたお願いして…。

>>795(えみるちゃん)
うん、中学と高校は特に過ぎるの早いかもね!
親戚の人とかに言われない?えみるちゃん大きくなったねって。
そうだね、個性を出すことって大事だよ。
だってそれがあるからみんな自分らしいんだし…。
そっか、やっぱり戦いが激しくなっていくのはしょうがないんだね。
挫折もたしかにあるかもしれないね。でも信じている、かあ…。
うん!もちろんわたしも!必ずブンドル団を倒してくれるよね。

そうだね、来年の今頃は受験勉強だね!
ありがとう!プリキュアとの両立も必ずするからね。
でもあすか先輩、受験もある中よく最後までトロピカる部にいてくれたよね。
だから感謝してるんだ。とっても頼れる先輩だよ。
まなつの他にも、夏でも元気な人いるよね!ルールー先輩とか!
うん、またえみるちゃんも食べたくなったら言ってね!トロピカルメロンパン!

>>798
デリシャスパーティプリキュアのくみたてバッグ…?
へえ、かわいいね!4人みんな描かれてる!
この中にドーナツを入れるってことかな?
10日っていったら明日だね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)