掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

789 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:58
やあ、こんばんは。
ブラペ…彼は悩んでいたのか…。
十分わたしたちの力になってくれていると思う。気にすることはない。

>>730(えみる)
ああ、ありがとう!
どうかみんなでわたしを見守っていてくれ。
勇気か…これからもたくさん必要になるだろう。
だがみんなが見守っていてくれるなら、心配はないな。
ナルシストルーか?ああ、そうだな…どうしても許せない。
そうなのか、セクレトルーは今、あの男に小言を言っているのか。
まあ、向こうからすれば失敗続きだからな…。
兄妹仲がいいのはお互い同じだな。
空手か?そうだな。精神の鍛錬という意味でもやっている。
護身用にもそうだが、武道というのは礼儀が大事なんだ。
君もどうだ?何か武道をやってみる気はないか?

>>732(アスミさん)
そうですか、誰かのために作った料理というのは、
やっぱり愛情が込められていますからね。大事なことです。
ラテのために料理を出してあげるのもいいかもしれません。

たしかに、わたしもそういうことはあるかもしれません。
たとえば、やっぱりわたしが最初プリキュアになるのを拒んだとき…。
あのときやっぱり自分も迷っていたんだと思うので…。
そうですか、今ラテとはお互いすごくいい関係に見えますね。

ひなた…とっても明るい子らしいですね。「アスミン」ですか。
らんにも会ってみたいと思いませんか?同じくとても明るい子ですよ。
みんなと通じていくうちに自分自身ができあがった、ですか…。
やっぱり他の人と触れ合うのはとても大事だということですね。

>>733
そうだったな。8月2日はマリちゃんの誕生日だ。
とても頼もしい、わたしたちの味方だな。
デリシャスフィールドを張れるのは彼だけだ。
誕生日おめでとう、これからもよろしく。

>>734
そうなのか、シエルの弱点だな。
お腹が空くとキラリンに戻ってしまうのなら、
やはり常に何か食べ物が必要なのだろうか…。
戦闘中にそうなっては大変だな。

>>737(さんご)
そうなのか…最後に流したまなつの涙と、
また思い出が蘇った感動の涙…トロピカル〜ジュ!プリキュアもいいものだな。
そうだったのか…自分の「かわいい」を最初わかっていなかっ…。
今ではとても自信がありそうだが、君にもそういうことがあったんだな。
わたしが強いか…いや、大したことはないが…。輝いているか?どうもありがとう。
これからももっと輝いていきたい。君は他人を光らせる方法を知っているんだろう?
わたしのことも、何か光らせることはできるだろうか?
ああ、レシピッピはかわいいものだ。
そうか…ローラに?くるるん…会ってみたい。

>>738 >>778
デリシャスパーティプリキュアの後期主題歌…。
ココロデリシャスのことだな。
通常版と限定版があるのか。24日発売…。
わたしも買って聞いてみることにしよう。

>>741(ローラ)
ああ、どうもありがとう!
立ち直ることができたよ。みんなのおかげでね。
奇跡はまだ続くだろうか…ああ、自分で起こしたいな。
人魚もやはり他人とのつながりが大事みたいだな。
そうか、グランオーシャンは海中深くにあるのか。
海面に浮上もできるって?そうすればわたしも行けるのだな!

ああ、その若さで国を背負っているなんて尊敬する。
もちろん、これからも君はいい女王でいることだろう。
ああ、パフェがおすすめだ。フルーツのことならわたしに任せてくれ。
わたしがか?まあ、今後の自分次第といったところだろうか。
これからはわたしも、君のようなリーダーになっていきたい。
それとよかったら、わたしにくるるんと会わせてくれないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)