掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

795 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/08(Mon) 22:35
こんばんはなのです!
ブラペが活躍できた回だったのです。やっぱり頼れる人なのです!
そしてクレープ…わたしも食べてみたくなったのです…。

>>732(アスミ先輩)
大人にしかわからない世界ですね…ある意味では正しいのです。
でもわたしも何歳になっても子供心を忘れないでいるのです!
アスミ先輩もですか。やはりそういうことは誰にもあるのですね…。
お別れのつらさは、やはりもう味わいたくはないでしょうか?

はい!名前をもらうというのは大事なのです!
「アスミ」というお名前もそうなのです。つけてくれた人の思いがあるのです。
きっと「ラテ」というお名前も、テアティーヌ様がつけたのではないかと思うのです。

実際、敵もウバウゾーからモットウバウゾーに強化しているのです。
ナルシストルーが「混ざれ」といつも言っているのです。
でもそうなのです!4人全員の思いの合体技も楽しみなのです!

>>733
マリちゃんのお誕生日ですね!
それはおめでとうございます!なのです〜。
今回、コメコメが大きくなったのを喜んでいたのです。
マリちゃんは、みんなの兄貴分なのです!

>>737(さんご先輩)
はい、そう思うと短いのです。
中学と高校を合わせても6年…ここからが大事なのです。
プリキュアのカラーですか。そこでも個性なのですね!
はい、文化祭で思い切り演奏してみたいのです!
金色のキュアフィナーレ…今後のデリシャスパーティプリキュアですか?
やっぱり、より戦いは激しくなっていくと思うのです。
その中で、もしかしたら挫折もあるかもしれないのです…。
でもみなさんを信じているのです!必ずブンドル団に勝ってくれるのです!

そうなのですね。受験はもう始まっているのですか。
はい、いい進学先が見つかるとよいのです!がんばってくださいなのです!
あすか先輩は、もっと長くトロピカる部をやりたかったかもしれないのです。
はい、まなつ先輩もきっと元気のプリキュアなのです。
楽器ですか?もちろんギターは弾くと楽しいのです!ハマるのです。
トロピカルメロンパンですか。みなさんさすがなのです!

>>738 >>778
後期主題歌…ココロデリシャスですね!
そのCDでは通常版と限定版があるのです。わたしも知っているのです。
限定版には、DVDもついてくるのです!
ココロデリシャス、やはりいい曲なのです。

>>741(ローラ先輩)
グランオーシャンをもっと国際的にするには、多くの国と交流することなのです!
ローラ先輩のなさっていることもいつか実るのです。
もちろん、わたしなりにお手伝いできればと思うのです。
ありがとうございます!はい、ルールーと一緒にどんなことも乗り越えていくのです。

人間として、そして人魚として…。ローラ先輩はとっても輝いて見えるのです!
自由自在に水中を泳げるなんてすごいのです!息もできてしまうのですね。
はい、地球は海があるから青いのです。わたしも大切にするのです。
そうなのです!おいしーなタウン、みんなで行きましょう!
ローラ先輩は暑いのは平気なほうなのですか?

>>742(さあや先輩)
そうなのです!はな先輩はわたしたちの希望なのです!
わたしたちの自慢のリーダーなのです。そう思えるのです!
はい、映画早く見てみたいのです。CMだとなんだかすごいシーンがありますが…。
はい!夏休みも楽しいのですが、8月が進むのが早くてびっくりなのです!

はい、ありがとうございます!なのです。
世の中の人たちに親しまれるふたりでいたいと思うのです。
はい、ミュージシャンに年齢は関係ないのです。
だからある意味、わたしたちはもうそうなれているのかも知れないのです。
夢はまだまだもちろん続いていくのです!はい、わたしも楽しいのです!

>>749-750
キュアハート、相田マナさんのお誕生日ですか。
それはおめでとうございます〜!なのです。
そしてレジーナはマナ先輩がお気に入り…。
たしかキングジコチューの娘といっていたのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)