掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

825 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/13(Sat) 19:11
>>807
風鈴の音?とってもきれいだよね!
でもそれがトラブルになっちゃうなんて…。
う〜ん、それもまああるのかな…。
自分の部屋の中なら問題ないだろうけれど…。

>>810
今度はブルーレイだね!
へえ〜、さすが高いんだなあ。
でも収録されている内容が多いってことだよね!
全部で何巻まで出るんだろう?

>>811
キュアパルフェとラビリンが?
へえ、同じタイプもけっこういるんだね。
リーダーシップに共感性…。
キュアパルフェはそういうプリキュアなんだ。

>>812(はな先輩)
そんなことないです!はな先輩だって元気ですよ!
だって元気のプリキュアって名乗るのははな先輩だけですから!
雪…そうですね。シャンティアに行ったときすごく積もってました。
でもたしかにあれだけあると、動けないかもしれませんね。
はい!でも楽しかったです!シャンティア!
チョンギーレの料理ですか。何を作ってもらおうかな〜?
50年も続いたらすごいですよね!そのときには全部で何人になってるんだろう…。
えっ?100年!?そうなったらギネス記録ものじゃないですか?
家族みんなで見れるアニメですからね。いいものですね〜。
はい!山にトロピカる部のみんなで登ったことを思い出します。
ローラも山のよさを知っているので、また行ってみたいです!

>>815(ゆいぴょん先輩)
そうですね〜。夏休みはトロピカってる季節です!
キュアサマーは髪と衣装がカラフルになるのはそうですね。
でもあまね先輩の輝きにはかないませんね!すごいですから。
来年はデリシャスパーティプリキュアのコンプリートブックですね。
最終回の後だから言えること…どんなものがあるでしょうか…。
トロピカルメロンパン、わたしたちの思い出の味になるんだろうなあ〜。
ありがとうございます!それじゃあゆいぴょん先輩、よろしくお願いします!
はい、あまね先輩もそう言ってくれました!いい人ですよね。
そうですね〜。けっこう食べる方かな〜?
もちろん、ゆいぴょん先輩とかルールー先輩ほどではないですが…。

>>818
そうなんだ、映画もどうなるのかな〜?
やっぱりコメコメがカギを握ってるっぽいけど。
ポスターの真ん中にあるのはやっぱり、
彼女が変身する姿っぽいんだよね〜。

>>821
へえ、レジーナってそんなこともできちゃうんだ!
でも、花を枯らすのはちょっとかわいそうじゃないかな…?
ドアを閉めることができるのはいいかも。
階段をエスカレーターにする…これもいいなあ〜!

>>823
うん、こんばんは!
台風が来てるね!気をつけないと…。
明日は台風一過の青空になるといいね。
強い雨と風で大変だよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)