掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

815 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/11(Thu) 23:00
こんばんは〜!
拓海も一緒にクレープ作り!楽しかったなあ〜。
そしてブラペ…役立たずなんてことないよ。いつもありがとう!

>>758
うぅ…なんだかその話を聞くとはらペコったあ〜!
クレープなら今回あたしたちも作ったけど、
レシピッピは実際、それにもいたよね!
コーヒーにもよく合うよね。クレープって。

>>759-760
実はセクレトルー、まだあたし会ったことないんだよね…。
ただ、あまねちゃんに聞いたぶんだとそんな感じみたいだね。
嫌味おばさんかあ〜。う〜ん、口うるさいのかな…?
そんなおばさんには、あたしなりたくないな…。

>>762(アスミさん)
そうなんですね!やっぱり守らなければって思ったんですか。
やっぱり最初から強い思いを胸にしていたんですね。
でもその後、キュアグレースたちも強くなっていきましたよね!
その証拠が、4人での合体技なんだろうなあって思います!

はい、あたしたちの最終決戦はきっとゴーダッツが相手だと思いますが、
今のうちからとても強いっていうことを覚悟しておきますね。
想いの力は向こうにはない…?へえ、そうなんですか!
ということは、こっちの想いをひとつにすれば…必ず勝てるでしょうか?

>>763
セクレトルーとナルシストルーのぬいぐるみ…?
へえ、よくできてるね。セットで販売なんだね。
う〜ん、ぬいぐるみくらいかわいければいいのになあ〜。
実はあたし、ジェントルーのぬいぐるみは持ってるんだよ。

>>766(まなつちゃん)
そうだよね!夏休みほど、一年でトロピカってる時期もないよね!
うん、キュアサマーになると髪と衣装がすっごくカラフルになるもんね。
そうだね!あまねちゃんも変身すると、金色でピカピカしてかっこいいよ!
デリシャスパーティプリキュアも来年の今頃はコンプリートブックで、
いろいろなこと載っているだろうね。最終回の後だからこそ言えることとか!
うん!たくさん食べたい!でもトロピカルメロンパン、デリシャスマイル〜!だよ!
あたしをゆいぴょんって?もちろん!なんだかうれしいな!
そういうところがいいよねあまねちゃんって!言葉遣いは親しい感じでいいなんて。
まなつちゃんももしかしていっぱい食べるほうなの?

>>769(のどかちゃん)
うんうん、あたしもピンクのプリキュア…主人公なんだなあ。
初代はブラックとホワイト…そこから始まったんだよね!
それは18年前…あたしが生まれる前かあ…長いよねプリキュアも!
レシピッピがせっかく見えるのに、それを捕まえようなんでひどいよね、ブンドル団!
うん、食べることは生きてる中で最大の楽しみなんだよ!それを奪うのは許せない!
すこやか市、温泉がいっぱいあるんだね!へえ〜、足湯って入ったことないなあ。
すこやかまんじゅう、デリシャスマイル〜だよね!
うん!だって地球はあたしたちみんなの住み家だから!
リサイクルかあ…大事だよね!うん!あたしも意識してみる!
ちゆちゃんのお家のお手伝いをするなんて偉いなあ〜。
もちろんあたしも、お母さんのお店手伝ってるけれど…。

>>772(ちゆちゃん)
うん!だって食べることを忘れてはらペコってたら、
プリキュアに変身しても力がわいてこないから!
ちゆちゃんも三食しっかりしてるならよかった!
そうなの、ブンドル団はせっかくレシピッピが見えるのにね。
それで悪事を働くなんて許せないよ!
わあ〜!さすが旅館だなあ〜!お刺身に天ぷら?
うん、あたしのお母さんの作る定食もおいしいよ!
だって、食べてる時間が最高にデリシャスマイルで幸せだから!
旅館?小学生のころにあるよ!中学でも多分修学旅行で行くと思うなあ。
ちゆちゃんは今忙しいかな?休むことも忘れないでね?

>>773
日向咲さん…へえ、その人のお誕生日…。
それはおめでとうございます〜!
8月生まれなんだね!あたしと同じだ〜!
スプラッシュスターも、DVDとかで見れる機会があるといいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)