掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

812 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/11(Thu) 21:26
みんなこんばんは!
クレープすっごいおいしそうだったなあ〜。
ブラペも自信を取り戻してくれてよかった!フレフレ!ブラペ!

>>756(ゆいちゃん)
うん!みんなプリキュアってイケてるよね!
ゆいちゃんも初めて変身したときかっこよかったね。
プリキュア、30年は当然行けると思うなあ。きっとその先もね!
日曜の朝にずっとあってほしい?うん、そうだね〜。
ルールー?そうだね、すっごくよく食べるよ!
ゆいちゃんとはいい勝負するだろうなあ。
まだまだ暑いよね〜。うん、夏バテはしてないよ!
ハリー?そうだね未来人だね。キュアトゥモローと一緒にクライアス社から逃げ出して、
でも追い詰められて…最後の手段としてこの時代にタイムスリップしてきたみたい。
そのとき、キュアトゥモローは赤ちゃんになっちゃったの。それがはぐたん!
うん、わたしたちの追加戦士はえみるとルールーだね。
4人になって、今とっても充実しているんじゃないかな?

>>758
老舗のカフェかあ、30年も続いてるんだね。
そのお店のミルクレープ?そうなんだ。
うん!そこにもレシピッピはいるだろうね。
よ〜く注意してみればあなたも見えたりしてね!

>>759-760
セクレトルーが嫌味おばさんかあ…。
まあ、そう言われてもおかしくはないかもね…あはは…。
でもいずれ、あの人も嫌でも来なきゃいけなくなるんじゃない?
ナルシストルーも失敗が続いているし…。

>>762(アスミさん)
そうなんだ…仲間想いだねアスミさんも。うん…たしかに気がつくものかもしれない。
なんだか当たり前のこと聞いちゃってごめんなさい。
隠していても表に出る…そうだよね。
やっぱりヒーリングっどプリキュアは4人でいてこそなんだね。

へえ、外を自由に歩くこともあるんだね!
そのとき他のヒーリングアニマルたちとお話したりもするのかな?
アスミさん、きっとヒーリングガーデンで有名人だろうからね!
もちろんすこやか市内でもきっと同じなんだろうなあ。

>>763
へえ〜。セクレトルーとナルシストルーが?
ぬいぐるみかあ…セットで出るなんて。
ジェントルーのぬいぐるみはかわいかったけど、
これもなかなかの出来みたいだね〜。

>>765(まなつちゃん)
うん、わたしももちろん元気なんだけれど…。
まなつちゃんにはかなわないかも?うふふ。
雪?まあ見ているぶんにはきれいなんだけれど、
積もったりするとけっこう大変なんだよね。外に出られなくなるし。
シャンティア、楽しかった?それはよかった〜!
うん!今のチョンギーレなら喜んで、まなつちゃんたちのために料理してくれるよ!
そう!30年は当たり前で、目指せ50年かな!
もちろんいくらでもいってほしいけれどなあ。100年とか!
うん、そうなれたらいいね。わたしたちの孫と一緒に見たい!
そうだね、まだまだ暑いからね。それでも負けない?さすがだなあ〜。
ハイキング…今日は山の日だもんね!
うん、トロピカる部でまた登山もいいかも。ローラちゃんも一緒に!

>>769(のどかちゃん)
うん!多分いつものメンバーは映画に出ると思うよ!
デリシャスパーティプリキュア4人にマリちゃん、ブラペ!
そして忘れちゃいけないエナジー妖精たちも!
う〜んそうだね…映画ならではの敵かな?すごく強かったり!
お子さまランチっていうのがどんな意味なんだろうね?
そっか〜。運動もがんばってるんだね!さすがだなあ〜。
うん、生きてるって感じだね!何かにチャレンジすること!
今わたしが興味のあること?う〜んそうだな〜。
実は今、あまねさんに生徒会長やってみてはどうかって言われてるの!
だから、今度それに立候補しちゃおうかな〜とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)