掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

840 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/14(Sun) 23:17
こんばんは、みんな。

わたしの両親が出てきたわね。
3人でゆっくりできるなんて、いつ以来かしら…。
これからも仲のいい家族でいたいわね。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>784
夏休みの宿題なら、おととい終わったわ。
えっ?ゆいとらんがやっていない…?
それは…大丈夫なのかしら?
今のうちならまだなんとかなるけれど…。

>>785
へえ、すごいのね。そのマナっていう子。
その上生徒会長だものね…完璧じゃない。
でも音痴なの?けれど弱点というよりは、
それすらもかわいいことなんじゃない?

>>787(アスミさん)
はい、もちろんネットもすぐ調べ物ができますが、
本でないとわからないこともありますからね。
物語とか…あとは絵本とかもいいですよね。
ラテに本を読み聞かせしてあげるのもいいのではないでしょうか?

そうですか。きっとずっと前からあって、美しいところだったんでしょうね。
興味を惹かれるところがたくさんありますか。
地球の歴史も、いずれ学んでみたいと思うことはありますか?

>>788
ええ、もちろんよ。
腕力といえば、プレシャスの1000キロカロリーパンチね。
ああいうことができるくらいにすごくなるの。
もちろん、ジャンプ力もだけれど。体が軽くなるのよね。

>>792(あまね)
もう何にも負けない…頼もしいわ!
そうね、4人で今回もしっかり決めたわね!わたしたちはチームよ!
そんな、わたしが生徒会長なんておこがましいわ。
ゆいが立候補するなら、わたしも票を入れようって思うわね。
ええ!あなたが慕われているのはよくわかるもの。
きっと生徒会長引退のときは、みんな万雷の拍手よ!
そうよね。わたしももうひとりではないから…。
そうね。パムパムたちもわたしたちの仲間よ!
わたしの家族、どう思ったかしら?出てくるなんて珍しいことだけれど…。

>>794
わたしも12日の夜、それを見ようとしたのだけれど…。
こっちも雨だったのよね。雲で見えなかったわ。
ペルセウス座流星群…またあるといいのだけれど。
でもこういうのって、大体何十年かに一回よね…。

>>797(えみる)
そうね。エレガントなプリキュアだわ、フィナーレは。
もちろん!わたしもここがどんどん良くなるようにするわ!
男性ね…。マリちゃんとかブラペとか?あなたたちならハリーさんね。
ゆいが生徒会長になったら、すごく楽しい学校になりそうね。
そういえばあまねも、生徒会長になるためにいろいろ活動したのでしょうね。

自分を変えようとする努力は、まだまだだけれどね。
自信…わたしもそれでみなぎるようになれるかしら?
ナルシストルーは今回も、わたしの思い出のボールドーナツ…。
それの記憶を奪おうとしたわね。許せなかった…。
高級レストランとは言っても、料理を楽しむのが第一だから…。
ええ、親子3人でゆっくり過ごせたわ。
また仕事に戻っていったけれど、やっぱりわたし両親が好き!

>>798
くみたてバッグ…10日に出たのね。
ミスタードーナツで?そういえば前にもあったわね。
あのときはキュアプレシャスのドーナツだったかしら。
このバッグもなかなかかわいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)