掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

797 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/08(Mon) 22:38
>>774(ルールー)
はい、最初に会ったときはこんなに親密になるとはあまり思わなかったのです。
当たり前とは思わず、ふたりの友情を大事にしていきましょう!
はい!もちろんファンも大事にするのです。
ルールーにしては珍しいのです。楽観視ですか!
でもそうなのです。わたしたちなら大丈夫なのです!

はい、ここには違うプリキュアの方もいらっしゃるので、
その分勉強になることも多いのです!いい場所なのです。
ナルシストルーは…これで何連続の失敗でしょうか?
そろそろゴーダッツもしびれを切らす頃だと思うのです…。
ブラペは役に立っているのです!あの人も重要なのです。
チャラリート…あの人も苦しんでいたのですね。はい、幸せになってほしいのです。
食べ放題の昼食…やりかねないのです。ルールーなら…。

>>781(ここね先輩)
はい、光を浴びて少しまぶしそうにしているのです。
キュアフィナーレ、上品なプリキュアだとも思うのです!
はい、プリキュア全員でがんばっていきましょう!
女の子ばかりですが、男性が来てももちろんかまわないのです。
はな先輩やゆい先輩も生徒会長ですか。いい学校にしてくれそうなのです。

いえいえ、自分を変えようとする努力はすごいと思うのです。
はい、前にそうわたしも聞いたのです。自信があるといいのです。
ナルシストルーですか。あの人もそのうち天罰が下りそうなのです。
はい、高級レストランで食事をしたのを覚えているのです。
ナイフとフォークの使い方など、とてもためになったのです。
ほかほかハートの食卓…お母様がしばらく家にいられるようでよかったのです!

>>785
そうなのですか、完璧に近いのですね。
マナ先輩もやはりプリキュアに選ばれるわけなのです。
しかもリーダーなので…。ピンクが似合うのです。
音痴なことは…それすらかわいい一面ではないでしょうか。

>>789
変身前と変身後では、力はまったく違うのです!
だから腕力も脚力も飛躍的に上がるのです。
それでパンチやキックなどに力が生きるのです。
ルールーは…まあアンドロイドなので特別なのです。

>>790(あまね先輩)
もちろんなのです。みんなであなたを見守っているのです!
勇気…それならいつだって分けてあげられるのです。
ぜひブンドル団に勝ってほしいのです!デリシャスパーティプリキュア!
ナルシストルーが許せないのは当然だと思うのです。
はい…見ているとセクレトルーにちょっと小言を言われているのです。
実際、ブンドル団の中であの人の立場も揺らいでいるような…?
はい、兄妹仲がいいのです。双子ってとても絆が深いものなのですね!
精神の鍛錬と礼儀ですか!武道…わたしもですか?
プリキュアにも通じるので興味がないわけではないのですが、
やはり今は音楽に集中したいのです!

>>794
ペルセウス座流星群ですか?
夏の空を彩るのですね!素敵なのです。
12日から13日にかけてですか。
はい、晴れてほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)