掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

787 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:32
>>775(ルールーさん)
誰かの「幸せ」を守る…プリキュア全体の使命かもしれませんね。
もちろん、彼女たちもそれをこなしているといえるでしょう。
これから先どんな強敵や困難が現れたとしても乗り越えられると信じています。

そうですね…いずれは達することでしょう。
そしてわたくしたちもその一員ですし一堂に会するかもしれませんね。
果たしてその時はどれほどの人数になっているのでしょうか?

>>778
こちらはDVD付きのようですね…。

主題歌シングル単体との価格の差からしても
こちらの方がお得な感じがしますね。
少なくとも差額も1000円もないようですし。

>>780(さあやさん)
あの時は本当にどうすればいいのかわからなかったですね…。
わたくしがまだ生まれてから間もない未熟だったというのもあるでしょうけど
それも過去の話ですね。今はもうお互いに慕われるようになりました。

はい、パートナーとして支え続けましたから…。
もはや見習いではなく立派な一人前といってもいいと思います。
それに…「ラテのお世話係」という立場はわたくしと同じですからね。

知り尽くしているとまではいきませんけどある程度は…。
急な大雨が来るというのも絶対とまではいかないけどわかることも多いです。
風の流れで察知できるようなことも決して少なくはありませんから。

>>781(ここねさん)
調べ方は人によるでしょうね…。
それこそ本でないとわからないようなこともあるでしょうし。
物語だとしたらそれをどう読むかというのも人それぞれだと思います。

そうですね…ずっと昔からあったと思いますね。
わたくしは生まれてからそれほどたっていない身ではありますが
それでも興味を惹かれることはたくさんあるような気がします。

>>785
どんな方にも弱点はあるということなのですね…。

それを差し引いても器は兼ね備えているといえるでしょう。
みんなに慕われているというのもうなずける気がします。
もちろん、苦手なことがある部分も含めてです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)