掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

857 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/16(Tue) 23:09
>>837
チョンギーレの右目…そうなんだよね。
バトラーと戦ったとき、あの人も協力してくれて…。
なんだか申し訳ないかな。戦いに巻き込んじゃって。
でも今はあの人も平和に暮らしてる…よかった。

>>841(ここね先輩)
はい、周りの人ともっと積極的に話してみてください!
それこそが新しい扉を開くというものです!
ここね先輩の成長は多分、デリシャスパーティプリキュアの中で一番かも…?
はい、3人よりも4人ですよねやっぱり。
これからの試練をみなさんなら乗り越えられます!

はい、青春トロピカってますよ!わたしたちも!
プリキュアになれてよかったなあって思います!
プレシャス…大切なっていう意味ですね。その通りです!
はい、母娘とってもよく似ていますね!
もちろんです!すっごい美人ですよ!
はい、親孝行しましょう!ここね先輩がこの間送ったあのメッセージ…。
いいものですよね。わたしもやってみようかな〜?

>>845
わあ、くるるんだ〜!
相変わらずかわいいなあ〜。
そういえば、くるるんも泳いでこっちに来れるんだもんね。
今はローラと一緒に暮らしているんだよね?

>>846(あまね先輩)
わたしの場合、過去にあったことがきっかけで、
それで自分にあまり自信が持てなかったんだけれど…。
でもローラに、自分のかわいいと思うものを信じなさいって言われて…。
それで変身できたんだ。そうだね。彼女には感謝してるよ。
もちろん、あまね先輩は輝いてるよ!金色のプリキュアだね。
わあ〜!素敵な笑顔だね!トロピカってるよ!
そんなにいい笑顔ができるようになったんだね。よかった〜。
うん、どんなメイクよりもすごいことができるよ!
レシピッピ、わたしたちの周りにもけっこういるんだね。
くるるん?こっちに来てるみたいだから会ってみたらどうかな?

>>849(えみるちゃん)
うん、青春時代は限りがあるからね。
おじいさんから?そうだよね〜。
きっとえみるちゃんの成長がうれしいはずだよ。
あっ、あおぞら中学校の制服のスカート?
うん、わたしなりのおしゃれで、フリルをつけてみたの。
戦いは激しくならないほうがいい…そうだよね。
でも、どうしてもそうなってしまうんだね。どのプリキュアも。
でもデリシャスパーティプリキュアなら、きっと大丈夫だよね。

そうだね、受験勉強の準備は早いに越したことはないね。
あすか先輩には感謝してるよ。卒業まで部にいてくれたから…。
うん、あの人もすっごく努力したんだろうね。
ルールー先輩の食欲はすごいね本当に!
ううん、気を使わないで大丈夫だよ。
トロピカルメロンパンはわたしたち、いつも食べてるだけだから…。

>>852-854
今日はアスミ先輩のお誕生日なんだね!
おめでとうございます!アスミ先輩!
いつも優しく上品に微笑んでいる姿、とっても素敵です!
これからも大人を感じさせる存在でいてください!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)