掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

849 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/15(Mon) 22:47
こんばんはなのです!
ここね先輩、ご両親とゆっくりできてよかったのです!
それにしても、美人なお母様なのです。
見た目もすごくお若いのです!

>>798
デリシャスパーティプリキュアのくみたてバッグ…。
そうなのですか!最初からこの形ではないのですね。
それにしてもドーナツ屋さんでこういうものが…。
プリキュアも、最近いろいろ展開してるのです。

>>803(さんご先輩)
そうなのですね、大事に過ごしたいのです。
あっ、それはあるのです!わたしにはおじい様がいるのですが、
その人からとても大きくなったと言われるのです。
個性をさんご先輩もかなり出しているのですね!
そういえば制服のスカートのすそもそうなのです。
はい、できれば戦いは激しくならないほうがいいですが…どうしてもなのです…。
でもわたしたちはひとりではない…大事なことなのです。
デリシャスパーティプリキュアのさらなる活躍に期待なのです!

受験勉強は、やはり3年になったら本格的にしなければいけないのですね。
プリキュアとの両立…たしかにあすか先輩、よくやったのです!
受験勉強をがんばりつつ、トロピカる部も最後まで務めたのですね!
あっ、そうなのです。ルールーは夏でもよく食べるのです…。
ごちそうになってばかりでは申し訳ないので、
今度わたしたちもお茶とお菓子を持ってくるのです!

>>806(ローラ先輩)
そうなのですね!外交ということですか!
それなら、この国の総理大臣に会うといいのです!
はい、わかったのです。周りの人に人魚はいると言っておくのです!
多分、驚かれるとは思いますが…ローラ先輩が何よりの証人なのです。
はい、ルールーと組めばなんだってできる…そう思っているのです。

それはそうなのです。実際とてもすごいので…。
人魚のときは水中を自由自在ですか。息も気にしないでいいのですね。
はい、海を汚しているのは人間なので…大事にしたいのです。
おいしーなタウンで、ラーメンの他に洋菓子もいいなと思うのです。
そうなのですね!海の中も暑いのですか…。
陸上はもっと暑いのですが、大丈夫でしょうか?

>>807
はい!夏といえば風鈴!
わたしも部屋の窓側に吊るしてあるのです!
それがトラブルの元になるのは少し残念なのです…。
風鈴の音は風流なものだと思うのですが…。

>>809(さあや先輩)
はな先輩がわたしたちのリーダーなのです!
太陽…まさにそれなのです!さすが元気のプリキュアなのです。
会えてよかった…わたしもそう思うのです。
映画の頃は…もうお彼岸なので、暑さもそこまでだとは思うのですが…。
8月、あっという間に半分過ぎてしまったのです。
夏休みは本当に進むのが早いのです!

ありがとうございます!なのです。
優しい音色…それを世の中の人に届けたいのです。
お医者さんになるという夢もきっと叶うのです。
いつも勉強を欠かしていないと思うので…。

>>810
デリシャスパーティプリキュアのBlu-rayですね!
Vol.1が来月いよいよ発売ですか…。
わたしたちのときは全4巻でしたが、
今回もきっとそうだと思うのです!

>>811
シエルさんとラビリンはタイプが同じなのですね!
なるほど…個性も長所と短所が逆になりえるのですか…。
でもそれでこそ、面白いのですね!
わたしにもリーダーシップがほしいかもしれないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)