掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

846 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/15(Mon) 21:28
やあ、こんばんは。
ここねは一家揃うことがなかなかないのか…。
さびしいだろうが、それでもわがままは言わない…。
彼女も本当にいい子だ。

>>794
それなんだが…わたしも見逃してしまった。
夜空に厚い雨雲が立ち込めていてな…。
流星群、違うものでもまた見る機会はあるだろうか?
今度こそ見たいものだ。

>>797(えみる)
ふっ…どうもありがとう。
ああ、勇気で今いっぱいだ。4人で必ずブンドル団を倒す!
特にナルシストルー、あの男はわたしが引導をわたしたいものだ。
そうなのか?まあ、それはそうだろうな…。
セクレトルーは嫌味な性格で、わたしもよく言われたものだから…。
ナルシストルーの立場が危うくなっているのなら、よりそうだろう。
そうか、兄妹仲がいいなら何よりだ。
そうだな…双子というのはやはり深いつながりがあるのだろう。
なるほど、君たちはあくまで音楽に集中というわけだな。
熱中できるものがあるというのはいいことだ。

>>798
デリシャスパーティプリキュアのくみたてバッグ?
そうか、それが10日に出たんだな。
調べてみると、かわいらしい画像が出てきたが…。
中に何を入れるのだろうか?やはりドーナツか?

>>803(さんご)
もちろんだ。感動したさ。
自信がない時期というのは、最初はみな同じかもしれないな…。
ローラにガツンと…そうか、でもそれが彼女らしいんじゃないか?
他人の魅力を引き出せるというのは、本当にすごいことだ。
それが自分の自信につながったのならなおさら…。
わたしが輝いている…ああ、金色のプリキュアになった。
笑顔か?けっこう見せられるようにはなったと思うが…。
…少し恥ずかしいが、これでどうだ?(にこっ)
どんなメイクよりもすごいことか…なんだか照れてしまうが。
ああ、レシピッピはかわいいな!
くるるんはまだ、実際に会っていないが…。

>>806(ローラ)
そうか、奇跡はまだまだ起こせる…。
ありがとう、より自信を持ってこの先いけそうだ。
人魚の世界もけっこう縦社会なのか?
メルジーヌ様は引退したとはいえ、まだ影響力が強そうだが…。
ああ、もちろんだ。グランオーシャンへ行ってみたい。

そうだろうな。10代前半で女王というのは聞いたことがない。
若さゆえに勢いがあるだろうな。経験不足はメルジーヌ様がカバーしているのか?
ああ、フルーツは秋が一番おいしいかもしれない。
そうだな…この時期ならやはりメロンだ。
うちの店のパフェにも使われているぞ。
…そうか、この子がくるるん…。か…かわいい…。
少し抱っこしてもいいか?

>>807
風鈴の音色でトラブルか?
そうか…今は本当になんでもそうなってしまうのか。
まだ風鈴には活躍してもらわないといけないな。
自室で鳴らしているか。それならさすがに大丈夫だろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)