掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

876 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/18(Thu) 19:42
>>850(えみる)
そうだね。時の流れの早さを感じるよ。
春映画は3つのプリキュアが集まる、またとない機会だからね!
心配性でプールの水を抜いたり、キャンプファイヤーを消したりしちゃうんだっけ?
でも、それも個性だよ。むしろいいことなんじゃないかな?
もちろん!お互いいつも元気で明るくいようね!
ことりもね、よくえみるのこと言ってるよ!とてもかわいいって!
あっ、やっぱりそう思う?ナルシストルーは許せないもんね〜。
でもあの人も最近立場が危うくなってるんだよね…。
うん、プリキュアになるのかもしれないよ、コメコメ!

>>852-854
アスミさんのお誕生日!16日だね!
おめでとうございます!アスミさん!
すっごく尊敬できる人だよ!いつも物腰がていねいで…。
これからも、よろしくお願いします!

>>855(さんごちゃん)
真冬の桜ってすごいよね〜。こっちが一番寒いときに…。
そう…東京が沖縄より暑いんだね。変な感じだけど…。
うん、ローラちゃんはまだまだ叶えたい夢あるんだろうね。
イケてる大人のお姉さんに?どうもありがとう!
うん、一応努力はしているんだ。10年後には必ず叶えたい!
そうだね。今年で7年だから、10年は十分可能だと思うよ!
うん!ハートキュアウォッチ、コメコメのお世話が楽しいね!
忙しいときはマリちゃんに預けることもできるし…。
映画、やっぱりまなつちゃんたちと一緒に見に行くの?
そうだね…暑さもそのときには去ってくれるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)