掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

855 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/16(Tue) 23:07
さんごだよ、こんばんは。
ここね先輩のお母さん、すっごく美人…!
神の舌を持つ人って言われてたね。

>>806(ローラ)
うん、見習いでも今のうちからやっておけば、
あとでもっと楽しくなるかなって思って。
そうだよね。みんなの夢、聞かせてもらいたいね!
うん、わたしのかわいいでみんな喜んでほしい!

そうだね、ローラは女王になっても自由なところは変わらないよ。
そうなんだ、女王は早起きなんだね。
一見そういうお仕事とか勉強とかしなくちゃいけないって思うけれど、
楽しいからやってるんだもんね。やっぱり自由なんだね。
うん、キュアアンジュもバリアを張れるプリキュアだね。
ローラは戦闘のときといえば、やっぱりやる気パワーカムバックだよね!

>>807
そうなんだ…風鈴の音でトラブル…。
でもたったそれだけで、ちょっと心が狭いなあって思っちゃうかも…?
自分の部屋の中なら大丈夫ってことだね。
いい風が入ってくるといいなあ。

>>809(さあや先輩)
はい!わたしもまなつらしく元気でいたいですから。
そうかもしれませんね。一度ああいうことを経験すれば、
今後はもうしないって思うので…。ほんの小さなことが、
とんでもないことになってしまうときもあるってわかりました。
はい、みのりん先輩は優秀ですよ。
やっぱり5人いれば5つの個性がありますよね。
はい、集まってチームになってます。
ローラは本当にきりっとして、女王って感じですね!
はい、おいしーなタウンのパンおいしそうです。
なごみ亭ですか。あのお店もおいしそうですね!

>>810
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイ?
9月28日に出るんだ…。25300円?
わたしたち中学生にはなかなか手が届かないね…。
でもお小遣いを貯めれば買えるかな?

>>811
キュアパルフェとラビリンちゃんが?
長所と短所が逆なこともあるんだね。
リーダーシップと共感性かあ。
そのふたりも同じってことだね。

>>814(はな先輩)
そうです!そちらでいう真冬に桜が咲きます。
はい…ただ夏は夏でそっちのほうが暑いなんて。
そうです、ローラはすごいですよね。
夢は大小いろいろまだまだ持ってるでしょうね。
はい、イケてる大人のお姉さん…きっとなれますよ。
なぜかって、努力を忘れていないからです。
9月で7年になるんですね。はい、10年してもここにいたいです。
ハートキュアウォッチはそうですね。
朝8時に朝ごはんを食べて、12時に昼ごはん、
そして3時におやつ、7時に夕ごはんですよね!
はい、映画のときはお彼岸ですね。
この暑さもそこまでであってほしいですが…。

>>817(ゆい先輩)
はい!4人になってとっても活き活きしていますね、みなさん。
そうです。「今一番大事なことをする」というのが活動内容ですよ!
ゆい先輩はサッカーが特に得意なんですか?
前にウバウゾーに対して、サッカーボールを蹴っていたこともありましたね。
わたしは運動はそこそこでしょうか。特に得意でも不得意でもなく…。
そうなんですか、でもナルシストルーは許せませんよね!
たくさん食べてデリシャスマイル…本当に食べることが好きなんですね。
はい!トロピカルメロンパンにもレシピッピ見えます!かわいいですね〜。
夏休みはあと2週間しかありませんね。悔いのないように過ごしましょう!

>>818
映画版のスチール?
調べてみたら出てきたよ。エナジー妖精たちがいるね。
そしてお子様ランチみたいなものを食べてる。
映画の主役はコメコメちゃんかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)