掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

850 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/15(Mon) 22:48
>>814(はな先輩)
はい!もちろんなのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも来年は3作前になるのですね。
そうなのですか?わたしはとっても心配性が過ぎて、
いろいろ突拍子もない行動をしてしまうのです。
元気で明るい…そうおっしゃってくれるとうれしいのです!
はい、ことりちゃんとはこれからも親友なのです。
う〜ん…それはどうなのでしょうか…。
もしあったとしても、あまね先輩は許さないと思うのです。
何しろ自分を操り、ていよく利用していた人ですから…。
はい!プリキュアになったとき、本当に感激したのです!
それなら見たのです!プリキュアになるのでしょうか…コメコメ…?

>>817(ゆい先輩)
そうだと思うのです!特に亜久里ちゃんはすごいのです。
愛の切り札キュアエースで、プリキュア5つの誓いを教えたのです!
ありがとうございますなのです!
ルールーと一緒にいれば、なんだってできそうだと思うのです。
はい、コメコメ大きくなっているのです!成長が早いのです。
そうなのです!はぐたんをみんなでお世話したのです!
なんでもよく食べる…好き嫌いがないのは立派なのです。
わたしの家族ですか…。両親はちょっと変わった人たちなのです。
そしてお兄様もいるのです。とても厳しいですが、優しさもあるのです。
最初わたしのギターに反対していたのですが…わかってくれたのです。

>>818
今度の映画のスチールですね。
やっぱり、コメコメがメインのようなのです。
なんだか泣きそうな顔になっているものもありますが…。
きっと、映画ではありえないことが起こるのです!

>>819(アスミ先輩)
はい、大人になればいろいろ責任が伴うのです。
でもそんなときこそ、子供の心…余裕を持ちたいのです。
そのことでも、アスミ先輩はすごいのです。
生まれたばかりなのに、すでに考え方が大人なのです。

名前をつける…もしラテ王女やアスミ先輩に家族が増えたら、
そうするときがやってくると思うのです。
そのときは特大の愛と一緒に名付けるに違いないのです。

はい、最近はすっかりモットウバウゾーが出てくるようになったのです…。
ブラペの助けもありますが、デリシャスパーティプリキュアがんばってほしいのです!
逆転の道ですか…負けないでほしいと強く願うのです。

>>821
指をパッチン…ですか。
レジーナはそのようなことができるのですね!
花を枯らす以外はかなり便利といえるでしょうか…。
わたしもドアを閉め忘れることがあるのです。

>>824(まなつ先輩)
まなつ先輩がリーダーでよかったと、
きっと周りの人もそう思っているのです!
キュアフィナーレ、これから大活躍するのですね。
そうだと思うのです。セクレトルーはゴーダッツの秘書なので、
そう簡単には動けないのではないでしょうか?
はい、料理を独り占めはよくないのです。
キュアヤムヤムもそう言っているのです!
桜川先生はやっぱりいい先生なのですね!
まだお若いので、みなさんの気持ちがよくわかるのでしょうか?

>>827(のどか先輩)
社会に出る日がわたしたちにもいつか来るのです!
そのときは堂々としていましょう!必要以上に恐れることはないのです。
ひなた先輩の明るさはすごいのです!どんなときもまぶしいのです。
テストの点数が全てではないのですが、ちゆ先輩はそんなにすごいのですね。
運動が苦手でも、本当によくがんばっているのはわかるのです!
地球のためがんばっていく…そこがヒーリングっどプリキュアの偉大さなのです。
はい、わたしはルールーと通じ合っているのです!
のどか先輩もみなさんと本当によくコミュニケーションしているのです!
やはり大食い勝負を!どっちが勝つか…見ものなのです。

>>830(ちゆ先輩)
はい、髪を束ねているとよりきれいなのです!
ちゆ先輩も髪を大事にしているのですね!女の命なのです!
はな先輩ですか?はっきりとは言えないのですが、
きっと世の中で大きな役割を担うと思うのです!
プリハートに、それなら特大の感謝なのです!
はい…それは聞いたことがあるのです。
なぎさ先輩とほのか先輩も、けんかしてしまったことがあるのです。
でもそれを越えて、また友情が強くなったなら感謝なのです!
そうなのですね!ちゆ先輩もやはり笑顔が一番なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)