掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

881 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/18(Thu) 21:02
>>867(ローラちゃん)
そうだね、違う個性が集まるわけだもんね。
合わないことも珍しくないのかな?
あたしたちも今ではまとまってるよ!
なごみ亭のお手伝いを?女王様にさせるわけにはいかないよ〜。
その代わり、おいしく食べてくれたらと〜ってもうれしいかも!
うん、みんなローラちゃんがプリキュアになったとき、うれしかったはずだよ!
記憶も戻って本当によかった〜。大切なものだもんね。
キュアフィナーレは、きっといつかそうなるとあたしも思うよ!
4人の合体技?そうだね、今考えてるの!
コメコメはもちろんかわいいよ〜。大きくなってるし!

>>873
うん!今日はコメコメのお誕生日だね。
あの子もすっごくがんばってるからなあ〜。
コメコメ!お誕生日おめでとう〜!
これからもどんどん大きくなってね〜!

>>874(はなちゃん)
個性だよね。あたしたちもプリキュアだし!
どうもありがとう。初めての変身はちょっと緊張かな。
プリキュア30年は当たり前なんだね。すっご〜い。
それ以上かあ…これからも、いつまでも続いていってほしいね。
夏に負けない方法は、はなちゃんもよく知ってるんじゃない?
たとえば、ルールーちゃんみたいにたくさん食べると元気になれるし!
そうなんだ〜。未来人…さっきはぐたんを見たけれど、
あんなに小さな子がキュアトゥモローになるんだね…。
えみるちゃんとルールーちゃん、最高のコンビみたいだね!
うん!もちろん4人合体技も出すよ!見ていてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)