掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

874 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/18(Thu) 19:38
みんな、こんばんは!
ここねちゃん、家族みんなで過ごせてよかったね!
やっぱり大事だもんね。家族のつながりって!

>>817(ゆいちゃん)
プリキュアはそうだね、みんなあれも個性なんだろうなあ。
そう!ゆいちゃんの初めての変身もかっこよかったよ!
プリキュア30年は必ず行くと思うんだ。それ以上を目指せるアニメだよね。
うん、ルールーもたくさん食べるからね…とっても!
そうだね、夏は暑いけれどそれに負けずに楽しみたいもんね。
そうなの。ハリーとはぐたんは未来人なんだよ。
キュアトゥモローがはぐたんの正体なの。うん!と〜ってもかわいいよ!
えみるとルールーは一見そうは見えないけれど、すごく気が合うみたいだね。
4人での合体技かあ…うん、期待しているからね!

>>818
映画のスチール…出てきたよ!
エナジー妖精たちがいるね。
お子様ランチを食べているみたいだけれど…。
あと涙目のコメコメがアップになってる。

>>820(アスミさん)
家の中と外では違う一面かあ…。
それでも、やっぱりみんな自分をしっかり持ってるよね。
個性はそういうところにも出るんだろうね。

それはそうだね!ヒーリングガーデンを救った英雄!間違いないよ。
すこやか市でも有名人だね。まんじゅう屋さんの看板娘!
やっぱりいいことだよね。プリキュアやるのって!

>>821
へえ、レジーナはそういうことができるんだ。
花を枯らす…う〜ん、これはちょっと…だけど。
他の3つはわたしもほしい能力かなあ〜。
階段を昇るのって疲れるもんね…。

>>825(まなつちゃん)
まあ…わたしは元気のプリキュアだから、
そういう意味でもまなつちゃんに負けていられないね!
雪を見たのはあのときが初めてだったんだよね。
シャンティア、シャロンとローラちゃんが仲良くなってた。
チョンギーレの料理?わたしだったらオムレツかなあ〜。
うん、実際プリキュアならできるって思ってるの。
50年でも100年でも続いていってほしいと思うなあ。
そう!家族みんなで見れるアニメだね。
山にみんなで登ったとき、あの横断幕で記念撮影したんだね。
「トロピカる部」って!うん、また行くといいよ!

>>828(のどかちゃん)
そうだね、映画ではみんな特別気合いが入ってるもんね。
うん、きっとそうだと思う。今度の敵も強いんだろうなあ。
でも負けないよね。だってプリキュアだもん!
お子様ランチはコメコメたちが食べるみたいだけれど、どうなんだろうね?
へえ、運動もがんばってるの?それはいいことだね!
今一番、生きてるって感じと思えるのはどんなとき?
うん、生徒会長にちょっと興味が出てきたかな。
立候補かあ…実はまんざらでもなかったり…。

>>830(ちゆちゃん)
そうだね、この暑い夏も終わりが来るんだね。
うん、秋になれば涼しくなるし、おいしいものもたくさんだよ!
そうなの。でもリーダーはちゆちゃんも向いてるんじゃないかな?
うん、家族みんなで食事をできるから楽しいよ!
ルールーが毎回とてもよく食べるから、わたしのお母さんもうれしいみたい。
ちゆちゃんもみんなで食事できる?それはよかった!
うん!わたしは元気のプリキュア!みんなを応援だよ!
ちゆちゃんのいいところ?まずとてもしっかりしてるところだね。
そしてよく気がつくところ。他には勉強もスポーツもすごいとか…いっぱいあるよ!

>>832
ドキドキプリキュアの映画かあ…。
「マナ結婚!?」っていうものかな?見たことはないんだけれど、
流血シーンはNGなんだね。見かけないわけだね。
映画でのそのシーン…血を流してどんなことになったのかな…。

>>833
あっ!はぐたん!はぐたんじゃない!
わあ〜。久しぶり!ハリーと一緒に来たの?
みんな喜ぶよ!うん、わたしたちずっと仲良しだね。
なんだか懐かしいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)