掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

888 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:40
>>873
コメコメにもお誕生日があるんだよね。
8月18日かあ。おめでとうコメコメ!
なんか次回では喧嘩しちゃのかな?
でもそれもきっと乗り越えられるよ!

>>874(はな先輩)
元気のプリキュア、キュアエールですよね!
はい、お互いいつも元気でいられますように…。
そうです、初めての雪は冷たかったですね。
ローラとシャロンが仲良くなれて、それが物語のキーになってましたね。
へえ、チョンギーレにオムレツをですか!
きっと今のチョンギーレなら作ってくれるだろうなあ〜。
プリキュア、もう永遠に続いていくことでいいんじゃないでしょうか?
日曜の朝を彩るアニメですね!
はい、そうです。山に登ってみんなで記念撮影しました!
はな先輩は海と山、どっちが好きですか?

>>879(ゆいぴょん先輩)
夏休み、残り10日ですね〜。
どんな色にでもなれる…つまり誰とでも仲良くなれるってことしょうか?
あまね先輩も輝いてますね。プリキュアみんなそうですか!
デリシャスパーティプリキュアのコンプリートブック、
必ず出ますね。そのころには、また新しくプリキュアが放送されてます。
トロピカルメロンパン、みんなの思い出の味になると思います!
らん先輩って本当に楽しい人ですよね!一緒にいると明るくなります。
はい、食事はちゃんととってますよ!
う〜ん…。ご飯もパンも大好きですが、パン派かもしれないです!
いつもトロピカルメロンパン食べているので!

>>884
へえ、トワ先輩って泳げないの?
それじゃあ、海やプールとかではどうしているの?
やっぱり浮き輪を使うとか?
泳ぎは一度覚えればけっこう簡単だよ!

>>885
プリキュアのウエハース?
また出るんだ…もう6弾…。
このカードを集めるの、ハマっちゃうよね!
ウエハースもおいしいし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)