掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

879 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/18(Thu) 21:00
みんなこんばんは〜!
ここねちゃんのお母さんに会えてよかったなあ。
それにしてもなごみ亭にここねちゃんがいること、よくわかったよね!

>>820(アスミさん)
一人抜きん出た強さを持っていると、
やっぱり周りもそれに追いつこうと努力するんですね!
キュアアースの存在はやっぱり、ひとつの目標だったのかも…。

はい…みんなの言っている最終決戦…。
それを恐れることはないんだって思えてきました。
はい、全員で力を合わせますね!
そして最終回では、次のプリキュアにバトンタッチですね!

>>821
そうなんだ〜。レジーナって子すごいんだね。
あたしもよくドアを閉め忘れたりするからなあ〜。
うるさい相手の口に絆創膏かあ…。
うん、ナルシストルーにしてあげたいかもしれない!

>>825(まなつちゃん)
うん!夏休み楽しいよね〜。
キュアサマーは、どんな色にもなれるってことかもね。
あまねちゃん?そうだね、あの人も輝いているけれど、
やっぱりプリキュアみんなそうなんじゃないかな?
うん、あたしたちのコンプリートブック今から楽しみ〜。
ちょっと気が早いかもしれないけれどね!
トロピカルメロンパン?そうだね、きっとずっと忘れないね。
あはは…ゆいぴょんかあ。なんだか少し恥ずかしいかも。
まなつちゃんも食べる方?しっかり食べないともたないもんね。
ご飯派?それともやっぱりパン派かな?

>>828(のどかちゃん)
うん、あたしもピンクに選ばれたんだね。すごく誇らしいなあ。
最初のプリキュアは18年前なんだね。あと2年で20年だね!
うん、そうだろうね。これだけ長く続くシリーズだから、
最初の「ふたりはプリキュア」が大ヒットしたんだろうね。
そうなの!ブンドル団はレシピッピを捕らえて、
すべての料理を独り占めしようとしているんだよ!
うん、実際食べているときってすごく幸せじゃないかな?
靴下を脱いで両足を…へえ〜。すこやか市にはそういうのがあるんだね!
すこやかまんじゅう、また食べてみたいなあ〜。
そうだね、地球のお医者さんなんてすっごいよ!
うん!なごみ亭にもお客さんいっぱい来るよ!ありがたいことだね。

>>831(ちゆちゃん)
うん!こういう暑い中でこそ食べなきゃね!
プリキュアも戦い終えるとすっごく疲れないかな?
だから三食しっかり食べることは重要なんだね。
うん…さっきも言ったけれど、ブンドル団は悪い組織だね!
あまねちゃんはそれに対して、怒りをたくさん持っているんだろうなあ…。
わあ〜!食べてみたい!そのお料理!
あたしの家?それならぜひ来て!ごちそうするから!
デリシャスマイル〜!ってしてるときは、一番幸せだね!
そうだね、いつか旅館沢泉にも行くからね。
お盆終わったけれどどうかな?ピークは過ぎた?

>>832
そういえばどうしてだろうね?
あたしたち、傷ついても流血はしないね。
かなりダメージを受けることもあるんだけれどなあ〜。
でもマナちゃん、そのときは大丈夫だったの?

>>833
この子がはなちゃんの言ってたはぐたん?
へえ〜!思ってたより大きいなあ。話せるんだね。
うん、プリキュアはみんななかよしだよ!
あたしもはぐたんのこと、もっと知りたいなあ。

>>836(ルールーちゃん)
そうだよね!いつも楽観的でいよう!
ドクター・トラウムっていうんだね、お父さん!
いつも笑っているなんて素敵じゃない!
そう!あたしたちもいつかおばあちゃんになるよ!
そのときにはかわいい孫が生まれてるね。
夢のひとつかあ…あたしも早く夢を見つけたいなあ。
うん!らんちゃんはいつも明るいよ!
ただ、はごろも堂のときはちょっと寂しそうだったけれどね。
もちろん!ルールーちゃんの笑顔も素敵だろうなあ。
うん、マリちゃんとブラペだね。頼もしいよ!
うふふ、そう?あたしも負けないからね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)