掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

897 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/20(Sat) 21:28
>>884
あら、そうなの?
トワさんは泳げない…それは知らなかったわ。
泳ぎ方を習ってみれば、そんなに難しくないわよ?
平泳ぎが比較的簡単だけれど…。

>>886(まなつさん)
プレミアムトロピカルメロンパンって、一個限定なのね。
そうね、すぐ食べてしまえばもうそんなこともないでしょう。
チョンギーレが最初に戦った敵幹部だものね。
でもやっぱり今では友達かしら?
仲間が増えるのはうれしいわよね。
ローラさん…彼女は追加戦士だったのね。

そ…そう?ありがとう!自信になったわ!
これからはもっともっと出来るようにするわね!
15人で力を合わせるってこと?何ができるかしらね?
みんなの笑顔が見たい…そう思えるのはすごいわ!

>>891
そうなの。アスミの誕生日の5日後は、
わたしの誕生日っていうことなのよね…。
でもみんな、だからって特別なことはいらないわよ?
おめでとう、その一言で十分…。

>>892(のどか)
そうね、わたしたちだけじゃないのよね。思い出に残るのは…。
わたしたちを応援してくれた人たちの思いももちろんだわ。
ええ、今度はアスミ、ラテ、ラビリンたちもいっしょね!
あまねさんももちろん映画で活躍すると思うわ。
でも主役はもしかしたらコメコメなのかもしれないわ。

すこやかまんじゅうのレシピッピ…かわいいわよね。
他にもいろいろレシピッピはいるから、また探してみない?
ブンドル団…そうね、機会があれば一緒に戦うわ!
ナルシストルーが余裕ぶっていられるのも、いつまで続くかしらね?
すこやかまんじゅう、きっとヒーリングアニマルたち喜ぶわ!
ラテは…今はまだ小さいけれど、きっと立派な女王になるわ!
そのときはきっと、アスミが育てたんだと胸を張れるでしょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)