掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

892 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/20(Sat) 19:57
みんなこんばんは!
思い出のボールドーナツ…。
それをお母さんと一緒に食べられてよかったね!ここねちゃん!

>>831(ちゆちゃん)
うん!みんなでプリキュアやったこと…。
いつまでも思い出に残るよね!
そうだね!ヒーリングっどプリキュアを見てくれた人も…。
あの木の下に?うん!アスミちゃんともずっと友達だもんね!
そうだよね!あまねさんもきっと今充実しているよね。
映画でも活躍してくれるかな?

うん、すこやかまんじゅうのレシピッピかわいい〜。
ブンドル団がもし狙ってきたら?そうだね。
わたしたちもプリキュアだから一緒に戦おう!
ナルシストルー、本当にそうなりかねないよね。
うん、今はずいぶん余裕があるみたいだけれど。
すこやかまんじゅうをたくさん?そうだね!
ヒーリングアニマルのみんなにも食べてもらいたいし。
うん、ラテはどんな大人になるのかな〜?

>>832
へえ、ドキドキプリキュアの映画で…。
そうだよね。流血のシーンってないよね。
マナちゃんだけが血を流したのかな?
流血はNG…今後もそれは変わらないよね。

>>833
はぐたん…この子がそうなんだ。
かわいいなあ〜。はなちゃんたちがお世話したんだね。
うん!ずっとなかよしだよわたしたち!
ここの15人みんなまとまってるし!

>>836(ルールーちゃん)
うん…リフレインの守りたかったもの…。
それはあの校舎だもんね。保存されるならよかったよね。
HUGっと!プリキュアのときは55人だったんだね。
今は75人かあ…30周年のときは何年になってるんだろう。
うん、10年経ったらわたしたち24歳だね。
大人になったわたしたち、何をしているのかな…。
うん、母娘でプリキュア見たいよね。
そうなの!やっぱり何事もやってみないとわからないから。
でもやっぱり、運動はちょっと苦手だったりするんだけれどね。

>>837
チョンギーレの右目かあ…。
そうだよね…バトラーを止めようとして一緒に戦ってくれて、
そのとき負傷してしまったんだよね…かわいそう。
うん、プリキュアでそういう描写は珍しいよね。

>>839(さあやちゃん)
うん!健康になれて今は何事も積極的にいってるよ!
そうだね…アスミちゃんのワープはよほどのことがない限りは…。
うん、夏休み楽しんでるよ!あと10日で終わっちゃうんだね。
生きてるって感じだね!今までできなかったぶんも!
強くなりたい…そう思うよ。わたしもっともっと…。
そう思えることが強さの証?そうなのかな…。
わあ、さすがだね。宿題はもう終わったんだね。わたしもだけれど。
夏休みの最後にしておきたいのは…なんだろう?
プールにでも行こうかな?みんなと一緒に。

>>842(ここねちゃん)
うん!健康な体がこんなにうれしいなんて!
ここねちゃんがうれしいって思うのはどんなときかな?
うん、初めての変身は緊張もしたよ。
でもあまねさんはすごかったよね。
何しろブンドル団の悪事を許さない!って言ったわけだし。

わたし、明るい性格になれたのかな?
だとしたらうれしいなあ!プリキュアやったからかも。
ゴーダッツは最後の相手?がんばってね!応援してる!
うん、すこやかまんじゅう食べたくなったらいつでも言ってね!
メイクかあ…大人になったらわたしもするかもね!
モテるってことはない?でもすごく素敵だよ!ここねちゃんは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)