掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

886 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:38
みんな、こんにちは〜!
ここね先輩、本当によかったね!
家族揃ってゆっくりできたみたい!

>>828(のどかっち先輩)
はい!もう記憶を失ったりしませんん!絶対に!
ローラとは本当にいつでも友達なので!
そうですか、最終決戦が楽なプリキュアはいない…。
わたしたちもそうだったわけですね。はい、ありがとうございます。
伝説になれたのなら、やっぱりプリキュアやっててよかった〜!
冬の海ですか。そうですね。ちょっと寂しいのがいいんですよね。
そうです、ひなた先輩とはすぐに仲良くなれると思いますよ!
みのりん先輩、普段は黙っていますね。おとなしいです。
でもやるときはやる…たしかにかっこいいかも!
のどかっち先輩もそうですよね!

>>831(ちゆちー先輩)
そうですね…わたしたちみんな反省してます…。
プレミアムのつくトロピカルメロンパン、
あれはもう手に入れたらすぐ食べるに限りますね…。
チョンギーレはそうですね、わたしたちと一番付き合いが長いです。
キュアフィナーレも強いですからね。
はい、仲間が増えるのはうれしいです。
ローラがプリキュアになって、一緒に戦ってくれましたから。

はい!すっごくいい笑顔でしたよ!頬も緩んで!
そうですね、できるようになってよかったです。
これからはいつでもできるように…はいそうですね!
15人いるんですから、何かもっとすごいことできるんじゃないかなって。
はい!ちゆちー先輩だけじゃなく、みんなの笑顔が見たいです!
最高にトロピカりましょう!

>>832
マナ先輩が流血を…?
うん、わたしたちにそのシーンはないね。
やっぱり、小さな子向けのアニメだからね。
もちろん、プリキュアの力のおかげでもあるけれど。

>>833
へえ、はぐたん…。はな先輩の言ってた子かあ。
かわいいなあ〜。とっても小さいけれど、
この子もプリキュアになるんだね。
うん、みんなずっと仲良しでいてね!

>>836(ルールー先輩)
はい!9月23日は必ず映画館へ行きます!
名前に夏…そうですね。2つも入ってますし!
あまね先輩、最近だんだんいい表情するようになりましたね!
ナルシストルーも、そのうちやっつけてくれるでしょう!
レシピボン…この世のお料理すべてが載ってるんですね。
それで独り占めはやっぱり許せないことです。
そうなんですか、プリキュアの敵組織はみんなブラック…。
わたしも温かい?わあ、どうもありがとうございます!
おにぎりの大食い勝負!どっちが勝つのかなあ…。

>>837
そうなんだよね…チョンギーレは右目を失っちゃったの。
たしかに、珍しい描写だよね。
しかも仲間であるはずのバトラーのせいだから…。
でも元気にやっているならいいけれどね。

>>838(さあや先輩)
そうなんですね。女優を引退してまで夢を叶えたい…。
本気を感じます!かっこいいですね!
そうです、フェニックス学院はとてもレベル高いですよ!
プリキュア5も全学年いる…何か親しみがわくなあ。
ありがとうございます!わたしの両親、どっちも優しいです!
はい、ブラペ…ナルシストルーの言葉で落ち込んでましたが…。
でもそうですよね。引退なんてしてほしくないです。
それっぽいです。コメコメが変身するのかも!
わたし、上映開始が待ちきれないです!

>>842(ここね先輩)
そうですね、野菜の日生まれなんてさすがゆい先輩!
小さなときからパンが好きだったんですね。
洋食ストリートでパンを…おいしいお店があるんですね。
11月24日っていったらやっぱり寒いですよね〜。
大丈夫です!デリシャスパーティプリキュア、ポテンシャルは十分です!

はい、くるるんはみんなの癒やしですね。
ローラは女王様ですからね〜。それでも変わらず友達でいてくれる…。
わたし、それがとてもうれしいんです!
そうですよ!ここね先輩のしていることは、一番の楽しみを守ることなんです。
ご両親ですか?とても上品で優しい人たちだなあって思いました!
一緒にゆっくりできたみたいで何よりです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)