掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

91 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/22(Sun) 00:23
>>77(ひかるちゃん)
そういえばそうだね、でも間違えちゃうところすら彼女らしいのかもね〜。
明るく元気なのが一番だよね、プリキュアの主人公って!
ラーメンも好きな人は多いだろうし、ぱんだ軒のラーメンはたしかに食べてみたいかも!
デリシャスマイル、あのときみんなそんな顔だったよね。
アスミちゃんはたしかに、物事を覚えるのがとっても早いね。
驚くくらいにすぐ学んでいくから、ぜひ学校で勉強してるところ見てみたいなあ〜。
それもあるかもしれないね。学校に行ってる間はアスミちゃん一人だから…。
ダルイゼンのことはきっとまた思い出すことがあるだろうけれど、そういう人だったね…。
そうなの…匿ってほしかったみたい。でもあれを受け入れちゃったら、わたしはまた同じ目に…。
だからわたしはわたしの意志で、それを断ることができたって思っているよ。
まなつちゃんが喜んでくれるならよかった〜!
行動力…そういえばまなつちゃんたち、みんなそうだよね!
たくさんやりたいことがある中でも、今一番大事なことを選んでやってるから…。
プリキュア5のみんなもそう思ってくれてるならうれしいな〜!
そうなの?やっぱりそれなら、わたしだってスター☆トゥインクルプリキュアはさすが先輩だって思ったよ〜!

チーム名がシンボル…そうだね。
わたしたちの場合は、「ヒーリング」と「グッド」が重なってるのかな?
この間初めて、デリシャスパーティプリキュアも3人でそう名乗ったね〜。
合体技…そうなの。ヒーリングオアシスで浄化するようになったかな。
うん!キュアアースを初めて見たときは、みんなその強さに驚いたかも…。
すごく頼もしかったね〜!そしてわたしたちも負けていられないって思ったかな!
地球の半分以上は海なんだね…うん、びっくり。地図だと大陸のほうが大きいようにも見えるけれど…。
水の惑星かあ〜。だから地球は青いんだね!

楽しいお誕生日だったみたいでよかったね〜!
わたしもそうだよ!ケーキを食べたね!
ここのみんなにもたくさん祝ってもらえたし、とってもうれしい!

>>83
ウバウゾーも強くなるのかな…?
何段階か、ってことは一回じゃないかもってことだよね。
この間のウバウゾーはいつもより強かったみたいだけれど。
ヤラネーダは三回も名前を変えたね…。

>>84(まなつちゃん)
ローラちゃんといつも一緒だって、そう言えるくらいに仲良しだもんね〜!
うん、もちろんわたしも本当はみんなと離れたくはなかったかも。
今一番大事なこと…わたしはやっぱり支えてくれるいろんな人に感謝することかな…?
うん!ジェントルーが来てくれたね。これで14人だね。
そうだね〜。ラテのときもアスミちゃんのときも、いけませんとは言わなかったよ。
ただ、アスミちゃんのときは保護者に言わないとって心配してたけれどね。
そう!…って言いたいところなんだけれど、ラビリンとはけんかしちゃったこともあるよ。
ローラちゃんがいい女王になったらまなつちゃんもやっぱりうれしい?
古代のプリキュアから受け継いだのもあるけれど、アスミちゃんはアスミちゃんだね!
そうなんだ、まなつちゃんのお母さんは水族館で働いているんだよね?
うん、地球をお手当するプリキュアとしてこれからもずっとだね。
でも大丈夫だよね!そう思ってくれる人がたくさんいるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)