掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

922 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/23(Tue) 19:27
>>912(あまね先輩)
トラウマ…それに近いかもしれないかな…。
わたし、自分の意見にいつも消極的だったんだ。
うん、でも今では自信を持てるよ!
あまね先輩もやっぱり笑顔が素敵だよね!
レシピッピ、わたしの家庭でも見れたよ!かわいいよね〜。
そっか、くるるんと会えたんだね!
どうかな?やっぱりかわいくて抱きしめたくならない?

>>915(えみるちゃん)
そうだね、楽しい時間ほど早く過ぎちゃうね。
もちろんだよ、えみるちゃんの成長はみんなうれしいよ!
うん、わたしたちの学校の校則があまり厳しくないからね。
ラヴェニール学園も、そんなに大変ではないんじゃないかな?

そうだね、今はほとんどの人が高校へ進学するからね。
うん、あすか先輩卒業までトロピカる部にいてくれて感謝してるよ。
底なしの胃袋かあ…すごいね、ルールー先輩!
そうだよ。学校の購買で部活のときのパンを買ってるの!
みんな大好きな味だよ!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)