掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

912 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/22(Mon) 19:57
やあ、こんばんは。
コメコメとパムパム…彼女たちが喧嘩するとは…。
わたしも少し驚いたが、仲直りできてよかった。
そしてナルシストルーはやはり、わたしが倒すべきなのだろう…。

>>851(えみる)
ああ、ちょうど直接対決をナルシストルーとしたところだ。
どうやらあの男も、かなり追い詰められているようだな…。
セクレトルーに嫌味を…それだけでは済まなくなってきたということか。
ああ、あの男の失脚も近いのだろう。その前に決着をつけたい。
兄妹、わたしたちも仲はいいと思っている。そうだな。双子は特別なものだ。
今一番興味のあることか?そうだな…やはり次の生徒会長だな。
わたしのあとを継いでくれる存在は誰なのか…。

>>852-854
アスミさんの誕生日か…。
それはおめでとうございます。
外見も内面も、とてもきれいな人だ。
そこに成長が加われば、まさに完璧だな。

>>857(さんご)
そうか、トラウマというものだろうか?
自分のかわいいと思うものを信じる…。
それはなかなか難しいことだろう。だができるようになったんだな。
ありがとう、これからももっと輝いていたい。
そ…そうか?わたしの笑顔が素敵…。
レシピッピは君がおいしいと思った料理、全てにいることだろう。
ああ、くるるんと会えた。とってもかわいいんだな。

>>864-865
そうか、くるるんを撫ででみようか…。
おお、喜んでくれているようだ。
これはかわいい…。まさに天使だな。
だがアザラシも、暑さに弱いのではないか?

>>866
もちろんだ。夏休みはもうあと10日もないぞ。
夏休みが終わるのは仕方ないことなんだ。
二学期がまもなく始まる。準備しておかないといけないぞ。
まして夏休みの宿題をまったくしていなかったらまずいな。

>>869(ローラ)
奇跡を起こす…わたしがか。ああ、やってみる!
そうか、人魚の社会そのものを変えているのか。改革だな。
女王にも気軽に意見が言える…いいことだと思う。
グランオーシャン、それなら4人で行ってみようか。

まあ、経験不足は仕方ないさ。それはこれから得ていくのだから。
そうだな…果物は秋もおいしいものがあるからな。
そうか、君もメロンは好きか。そのパフェもあるぞ。
ああ、ありがとう。では…。(くるるんを抱っこする)
…か、かわいい…。さすがは海の妖精だな。

>>870(さあや)
プリキュアになってからも、わたしはかっこいい、か。
ありがとう。もちろん驕ったりなどしないさ。
兄弟喧嘩か?まあ、ないのが一番だが…。
ああ、兄たちは尊敬している。わたしの大切な家族だ。
金色のプリキュアだから、もっと輝きたいな。
ああ、ナルシストルーとの対決は見てくれたか?
もちろんここはわたしも大好きだ!

>>873
コメコメの誕生日か。
おめでとう、君は18日なんだな。
君の最近の成長には驚くばかりだ。
映画までに、まだ大きくなるのだろうか…。

>>875(はな)
もちろん、今だからこそ言えることなんだが…。
ありがとう、ああ。これからも勇気を出していこうと思う。
それはすごいな。武道全般が得意なわけか。ありすさんは…。
もちろんさ、いい生徒会長になれるだろう。
ハリーさんとも会ってみたいものだな…。
ああ、うちもそうだし、ゆいたちの家にもレシピッピはいっぱいる。
そうなのか、では一緒にやろうじゃないか、その宿題を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)