掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

915 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/22(Mon) 21:17
こんばんはなのです!
コメコメたちのけんか…はらはらしていたのです…。
仲直り…雨降って地固まる、わたしもよく気持ちがわかるのです…。

>>852-854
アスミ先輩のお誕生日なのですね!
おめでとうございます!アスミ先輩!
あなたは本当に美しい人なのです!
このままどんどん大きくなってほしいのです!

>>857(さんご先輩)
青春時代はあっという間に過ぎてしまうのですね…。
わたしの成長を喜んでくれる人がいる…幸せなのです。
さすがおしゃれ大好きな方なのです!制服にフリルとは!
はい、戦いは嫌でも激しくなるのです…。でも大丈夫なのです!

受験って、そんなに大変なものなのですね。
あすか先輩もそんな中、最後までトロピカる部だったのはすごいのです!
はい、ルールーは底なしの胃袋の持ち主なのです!
トロピカルメロンパン、学校の購買でいつも買っているのですか?

>>864-865
くるるんはとってもかわいいのです!
はい、撫でてみたら「くるるん〜!」と喜んでくれたのです。
やっぱりこういう存在はとても大事なのです!
いてくれるだけで心が和むのです。

>>866
夏休みは残り8日しかないのです。
そうすればすぐに二学期に移るのです!
でも次の長期休暇…冬休みがあるのです。
学生であることはやっぱりいいことなのです!

>>869(ローラ先輩)
国のことを語ることができるのはトップだけなのです!
ですから、グランオーシャンもきっと認められるのです。
人魚に会いたい人ですか?きっとたくさんいるのです。
はい!わたしたちは必ず夢を叶えるのです!

それはよかったのです。さすが人魚でしょうか。
海を守るためにも、ローラ先輩のしていることは重要なのですね!
はい…まだまだ暑いのです。暑さ対策ですか?
小さな携帯型の扇風機を持っているのです。その風を顔や首に当てているのです!

>>870(さあや先輩)
元気のプリキュア、キュアエールはすごいのですね!
はな先輩から始まったHUGっと!プリキュアなのです。
暑さですか…もうそのころは秋だといいのです。
はい、宿題はもちろん終わっているのです!

ありがとうございます!なのです。
世の中に優しい音楽を、これからも発信していくのです!
さあや先輩もお医者さんになったら、みんなに知らせてほしいのです!
文化祭で音楽ですか!はい、ぜひやってみたいのです!

>>873
コメコメ、18日がお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!
映画でもきっと大活躍すると思うのです。
そのために、今大きくなっているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)