掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

96 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/22(Sun) 03:23
>>84(まなつさん)
みのりさん…その人とも会ってみたいわね。成績優秀なのでしょう?
笑顔はうまくなってきた?そう、あとは慣れね!ありがとう。
喜怒哀楽ということね、そうね…やってみようかしら?
始める笑顔…それがわたしの理想といえば理想ね。
以心伝心…そうよ。きっとみんなにもできるわ。
わたしたちが伝説なら、あなたたちもそうなのよ?
しかもまなつさんの場合、チームのリーダーだし…。
そういえばさっきひかるさんが言っていたけれど、あなたはピンクではないのよね。
白か虹色のプリキュア…今までそういう人はいなかったものね。すごいわ。
ええ、プリキュアの今後は楽しみね!そうね、ぜひ教えてほしいわ。

>>88(のどか)
みんなの力を借りなければ、わたしたちは勝てなかったかも…。
そうよね。感謝しないといけないのはわたしたち。でもそうしてくれたわ。
今後はすこやか市のみなさんに感謝の気持ちを忘れずにいましょう。
そうよね…あなたもジェントルーの気持ち、よくわかるわよね…。
苦しんでいる…いえ、苦しめ「られている」のね。理不尽な理由で…。

すこやかまんじゅう、わたしたちの誇りね!
もちろんよ!のどかから渡して彼女に食べてもらってはどうかしら?
ビョーゲンズ…学校にまでやってくるなんて…。
わたしたちを思ってくれたからなのね。本当にありがとう…。
そんなのどかとプリキュア仲間になれてうれしかったわ!
もちろん。あなたはここでもそうだけれど、みんなに愛されてるわ!
ええ、がんばりましょう。誕生日は祝ってくれるの?
それなら…楽しみにしているわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)