掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

88 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/22(Sun) 00:19
みんなこんばんは〜!
すごいね!どんどん強くなってるデリシャスパーティプリキュア!
わたしも見ているといろいろ思い出しちゃうなあ〜。

>>26(ちゆちゃん)
うん!みんなの力を借りたね。だから勝てたんだよね!
そして町の人たちも感謝してくれて…そうしないといけないのはわたしたちなのに。
もちろんジェントルーは心配かな…見ていられないっていうか…。
あの人も苦しんでる…気持ちわかるよ…。
理不尽な理由でなんて、本当にかわいそう…。

うん!すこやかまんじゅうはわたしたちの誇りだよ〜!
ジェントルーにも食べてもらおうかな?ここに来てくれたしね〜!
うん、あのとき学校にもビョーゲンズがやってきたね。大変だったなあ。
ちゆちゃんたちのような他の生徒たちを巻き込むことだけはできなかったしね。
わたしが愛されているならとってもうれしい〜!ありがとう!
うん、お互いがんばろうね!お誕生日はここのみんなでお祝いだよ!
わたしのときだってみんなそうしてくれたし!

>>27(ジェントルー)
ようこそ〜!プリキュアのスレッドに!
わたしも歓迎しちゃうよ!いつもあなたのこと見ているしね!
そう!ここにはプリキュアがいっぱい!わたしもそうなんだ〜!
わたしの名前は花寺のどか!キュアグレースに変身するよ!よろしくね!
…まあ、それはさておき、あなたが本当にかわいそう…。
だって本当に苦しい思いを無理にさせられているんでしょ?
わたし…今は元気だけれど、昔ダルイゼンっていう人のせいで同じような目にあったんだ…。
だからあなたの気持ちはわかるの…。
ねえお願い、悪いことはやめてわたしたちと友達になろうよ!

>>31(ルールーちゃん)
そうだね、スーパーグレースにならないといけないときは、
やっぱりピンチのときだから…そういうことになるね。
おしゃれなプリキュアはそうだね。わたしたちでいうとひなたちゃん!
リフレインのような敵が出たら、みんなで結束だね!
うん、わたしが気づいたって言っても、あれも偶然みたいなものだけれどね。
そうだね〜。また力を合わせることきっとあるかもね!
四季のある日本では、秋が一番おいしいものいっぱいだもんね!
今年の映画で、やっぱり共演するのはプリキュアアラモードかな?
夏くらいになればもっと詳しいことわかるよきっと〜!

>>32(さあやちゃん)
うん…でもみんなそうやってやさしく言ってくれるから、
やっぱり間違いじゃなかったってそのたびに思うかな。ありがとう!
うん、宿敵だね…。だからジェントルーの気持ちもよくわかるよ…。
さあやちゃんは普段何時に起きているの?お休みの日は遅く起きる?
医学では説明できない奇跡…わたしもそれを起こせたのかなあ…?
うん!病気を克服できたなら、今後は自分らしく生きていかないとね〜!
マキ先生…尊敬できる人に出会えるっていいことだね!
わたしにもいるよ!蜂須賀先生っていうんだ!同じお医者さん!

>>38(ここねちゃん)
ミラクルガール…なんだかすごい響きだね…。
何か大げさに聞こえちゃうけれど、やっぱりうれしいな!ありがとう!
ここねちゃんほどの女の子にそう言われると、わたしも照れちゃうけれどね!
ゆいちゃんすごいよね。ウバウゾー相手にサッカーボールで立ち向かったり…。
わたしがさすがだっていうものを持ってる?じゃあそれを伸ばさないとね!

そうなんだ、お客が戻っているならよかった〜。
うん、オムライスおいしそうだった!
あっ、そういえばそのとき生徒会長さんに会ったんだよね?
そうだね!みんなでおいしーなタウンを守れるよきっと!どんどん強くなってるし!

そうなの!朝日奈みらいちゃんは伝説の「戦士」じゃなくて、伝説の「魔法使い」なんだ!
その人の大好物いちごメロンパン!わたしも楽しみに冷蔵庫にしまっておいたり…。
それじゃあ今度食べてもらおっかな〜。きっと気に入ってもらえると思うし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)