掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

987 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/01(Thu) 16:23
>>970(ひかるちゃん)
うん!あたしもリーダーだね。デリシャスパーティプリキュアのね!
思えばそうだよね。あたしが最初にマリちゃんと出会ってプリキュアになったの。
そう、はなちゃんものどかちゃんもいい子だね〜。もちろんひかるちゃんもね。
だからみんな仲良くやっていけるよ!本当にありがとう!
HUGっと!プリキュアのときでプリキュア15周年なんだね!
そういえばはなちゃんたちがそのこと話していたような…。
プリキュアの先輩たちが集結ってすごいね!まさにオールスターだね。
そしてひかるちゃんたちの場合は、キラやばな大冒険だね!かっこいい!
ロケットに乗って宇宙、あたしもいつか行ってみたいなあ〜。
そう、あたしたちももう後半なんだね。早いなあって思うよ!
きっとプリキュアに恥じない活躍を見せるよ!見守ってて!

うん、レシピッピ見えるでしょ?かわいいよね〜。
そう!おいしいものを食べている人から出るエネルギー、それがほかほかハート!
そうだね、よく食事のとき周りを見てみて!きっと見つかるよ!

ありがとう〜っ!あんなおいしいおにぎり作れるんだもの、いいお母さんになるねひかるちゃん。
へえ〜。望遠鏡で星を見ているんだ。素敵だね〜。
うん!あたしたちも星を見たけれど、とっても夜空がきれいだったよ!キラやばだね!
お父さん、UMAの研究をしてるんだ!うん、聞いたことある!ネッシーとかだよね!
それで世界中を飛び回ってるんだね。夢のあるお仕事だね!
そうなの、あたしのお父さんとひかるちゃんは同じ名前。ちょっと驚きだね。
うん、漁師をしてるよ。今ごろどの海にいるのかなあ〜。
かっこいい?どうもありがとう!今度話すときは伝えておくね!
わあ、ありがとう〜!そうなんだ、8月31日はあたしの誕生日!
ひかるちゃんのお誕生日はいつ?

>>974
たしかそうめんなら、まだあったと思うなあ。
この機会に作ってみるのもいいかもね。
ごま油をかけて混ぜるのがポイントなんだね。
いつもあたしの家で、みんなで料理してるから!

>>975(ローラちゃん)
女王は楽しくてやってるんだ。夢だったんだね!
まなつちゃん、とっても明るい子だよね!
うん!なごみ亭に女王ローラがやってきた!ってね。
そうだね、味に自信はあるよ、あたしのお店!
人魚初のプリキュアだね。かっこいいなあ。
うん、ここに来てあたしも友達また増えた!うれしいなあ。
もちろん、映画がんばるよ!ローラちゃんも映画で活躍したんでしょ?

>>980(はなちゃん)
プリキュアは何十年も続いていくんだね、すごいなあ〜。
あたしたちもその歴史の一部だもんね!
へえ、卵を使った料理かあ。目玉焼きとか卵焼きとかも?
きゅうりが苦手なんだね。この間あたしかじっちゃった!
キュアトゥモローのはぐたんかあ、みんなでお世話したんだね。
うん、4人技を編み出して、4人で「ごちそうさまでした」ってするからね!

>>983-984
夢みるコラボフード…。
へえ、グッズも出るんだね。
東京ドームで?へえ〜。
劇場版が放送されている期間だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)