掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

980 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/01(Thu) 15:11
みんなこんにちは!
キャンプっていいよね。夏って感じがするよ〜。
わたしもここのみんなでしてみたいなあ。

>>932(ゆいちゃん)
そうだよ!プリキュア30年は当然だね!
その先を狙えるアニメだよ!どこまで行けるかな〜?
わたしの好きな食べ物と嫌いな食べ物?
もちろん、好きなものはオムレツとかの卵を使ったものだよ!
そして苦手なのはきゅうりかな…河童を思い出すから…。
そう!キュアトゥモローははぐたん!かわいいよ〜。
みんなで食事をさせたり、おむつを替えたりしたよ!
4人技、期待してるね!

>>933
キュアパッションかあ〜。
そう、一度は命を落としちゃったんだ。
それはとても悲しいことがあったんだね…。
でもせつなさんは、幸せになるべきなんだよ!

>>934
立神あおいさんのお誕生日かあ〜。
それはおめでとう〜!
そうなんだね、燃えてきたが口癖なの?
キュアジェラート、熱いプリキュアみたいだね!

>>936(アスミさん)
でもラテのために必死にがんばっている姿とか、
とってもかっこいいと思うよ!いつも思ってたけれど。
わたしもリーダーにふさわしい?そうかな〜?
でもやっぱり、みんなついてきてくれるならしっかりしなきゃね!

そうなんだ、さすがだね!特に難しくはないなんて!
うん、気負いすぎて自分を犠牲にしないか少しだけ心配だけれど、
今のアスミさんなら大丈夫だよね!

>>938(まなつちゃん)
そうだよね、元気のプリキュアならしっかりしなきゃ!
初めての雪なら、やっぱりはしゃいじゃうよね!
うん、もしチョンギーレと友達になれるのなら…。
喜んで作ってくれるかな?楽しみだなあ。
プリキュアはきっと何十年狙えるんじゃないかな?
そうだね、海のほうが好きかな。まなつちゃんも?
あっ、それとまなつちゃんも先輩って呼ぶ必要ないよ!
言葉遣いも意識しなくていいからね!

>>940(のどかちゃん)
うん、また強力な敵が出たとしても、わたしたちならきっと大丈夫!
そうだよきっと!コメコメたちがお子様ランチを食べて、
それで変身するのかもね!楽しみだね〜。
ちゆちゃんと無理に比べることはないんじゃないかな?
のどかちゃんはのどかちゃんだし!生きてるって感じでしょ?
夏の思い出?そうだなあ〜。やっぱりプールに行ったことかな!

>>942(ちゆちゃん)
うわ〜ん!夏休み終わっちゃったよぉ〜ちゆちゃん〜。
まあ、宿題はあまねさんに見てもらったけれど…。
もちろん!ちゆちゃんがリーダーでも問題ないと思うよ!
うん、一家揃って食事は幸せだよ!ルールーも一緒だね。
ありがとう!自分をいたわる…大事なことだね。
わたしがもう立派なリーダー?ありがとう〜っ!

>>944(ルールー)
秋の食べ物で、これを特に食べてみたいっていうのはあるかな?
キュアトゥモローかあ、そうだよね。決してあきらめなかったんだね。
今のわたしに、それができるかっていうとどうなんだろうね…。
うん、ハリーともまた会いたいね。あの関西弁を聞きたいよ。
そうなんだね。多趣味は人生を豊かに…それはいいなあ。
うん!キャラハンはもっともっと増えていってほしい!

>>945 >>948 >>952 >>955
うん、新しい怪盗出てきたね。
スピリットルーっていうんだね。魂を盗むのかな…。
みんなで「ブンドル、ブンドルー!」もシュールだよね…。
でもなんだか憎めないかも、あのロボット…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)