掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

994 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/03(Sat) 14:39
>>980(はな先輩)
元気のプリキュア、今後も頼りにしてます!
はい、初めての雪はとても白かったです。
チョンギーレと友達になれますよはな先輩も!
はい、そうですねきっと。プリキュアは何十年いけます。
もちろんです。海のほうが好きですよ!
あっ、はな先輩もそう言ってくれるんですね!

それじゃあお言葉に甘えて…今後もよろしくね!はな!

>>983-984
夢みるコラボフードとグッズ…。
東京ドームシティでかあ。
さすがいろんなイベントがあるんだね。
映画の公開期間に合わせてのものみたいだね。

>>985(ゆい先輩)
ありがとうございます!はい、いつも元気でいますね!
キュアサマー、思いっきり夏らしいプリキュアですよね!
そうです!みなさんのコンプリートブックも出ますよ!
来年のプリキュアがそのときは出ているでしょうね。
らん先輩にですか。いつも助けられている…。すごい人なんだろうなあ。
ご飯じゃないと力が出ないこともありますよね!

>>988
たこ焼きやさんで?へえ〜。
そこでもプリキュアとのコラボ商品があるんだね。
だんらんパックかあ。いいね!
数量限定なら急がなくちゃね!

>>989
ひかる先輩お疲れ様です!
新スレでもよろしくお願いしますね!
わたしも思い切りがんばります!
もうずっと参加し続けますよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)