掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

985 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/01(Thu) 16:21
みんなこんにちは!
ここで新しい怪盗が出てくるんだね…。
でもキャンプは楽しかったよ!

>>933
そうだったの?一度は絶命だなんて…。
つらかったんだね。せつなさん。
でもキュアパッションになって復活したのは、
その人が強いからだって思うな。

>>934
17日が立神あおいさんのお誕生日?
キュアジェラートだね。おめでとう〜!
へえ、バンド活動をしているんだね。
ルールーちゃんやえみるちゃんと気が合いそうだね。

>>936(アスミさん)
キュアアースでも苦戦するようになったのは、
やっぱり敵側もだんだんアスミさんのことをわかってきたからでしょうか?
それでもリーダーはキュアグレース…のどかちゃんですね。

ありがとうございます〜!はい、あたしたちがんばりますね!
夢に向かって進むことを、誰も止められはしないですからね!
また新しい希望を生み出せるような、そんなプリキュアになりたいです!

>>938(まなつちゃん)
そう!まなつちゃんはいつも元気だから!
キュアサマーになったのは、きっと運命だったんだね。
あたしたちのコンプリートブックと、来年のプリキュアかあ〜。
早いよね本当に。あっという間だね。
うん!あたしたちもらんちゃんにはいつも助けられているよ!
そう、もちろんあたしはご飯派!パンもいいけれどね。

>>940(のどかちゃん)
そうだね!30年って言ったら本当に長いもんね…。
初代プリキュアもそれだけ人気があったんだ…。
やっぱり好きなものを食べている時が一番楽しいよね!
健康にいい町、すこやか市かあ〜。行ってみたいなあ。
そうなんだね、人間は地球に優しくなかった…。
環境問題だね。必ずあたしたち人間が解決しなきゃいけないね…。

>>942(ちゆちゃん)
まだもうちょっとは暑いもんね!しっかり食べよう!
戦いのあとはそうだね、お腹が空くね〜。
ありがとう!ブンドル団には負けないよ!
そう!ナルシストルーとの決着はキュアフィナーレがつけてくれるよ。
沢泉のお料理、楽しみだなあ〜。何があるんだろう?
なごみ亭?うん、あったかいお料理があるよ!
もちろん!これからあたしたちは後半戦だね!

>>944(ルールーちゃん)
お父さんのこと、でも尊敬してるんでしょ?
あんまり似なかったっていっても、親子は親子だよ!
うん、孫と一緒にプリキュア、ぜひやってみたいなあ。
年齢を重ねるのも素敵…おばさん、おばあさんになってもそうだよね!
ありがとう!そうなんだ、あたしは将来なごみ亭を継ぐのかもね。
ルールーちゃんの一番好きな食べ物は何かな?

>>945 >>948 >>952 >>955
うん、スピリットルーだね。
でもどんな相手かと思ったら、ちょっと変かなあ…。
その名の通り、魂を盗むのなら怖いけれどね。
これから何度も戦っていくんだろうね。

>>946(さあやちゃん)
うん、はなちゃんは本当にあたしも尊敬するなあ〜。
あたしの夢?さっきも言ったけれど、もしかしたらお母さんの店を継ぐかも!
そうだよ!らんちゃんは一家で味を求めていろいろ旅したんだって。
うん、さびしくないといえば嘘になるけれどね。
でもあたしにはお母さんもいるし、なにより友達がいる!
シャッターの閉まったお店はさびしいけれど、なごみ亭は盛況だよ〜。

>>949
へえ〜それじゃああのときあたしたち、
松ぼっくりを探すべきだったのかな?
思えばキャンプ場って松の木多いもんね。
それは気づかなかったかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)