掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

119 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/08/28(Sun) 21:57
誕生日直前に姿を消すと評判の私、参上。
やー…本当に、「ご冗談を」というような身辺の慌しさが重なりまして。
どうにか一月少々で帰還できましたゆえ、今日からまたお返事をば。
よろしくお願いいたしますね。



>>75 みーさん
レア度が下がった矢先の限定ガチャみたいになってしまって、申し訳ない限り。
みーさんが下がると私が上がるこの感じ、どうにか払拭しなければ。
今日から三条ピックアップ、始まります。

わーい。
みーさんに教えていただけるなら、勉強すごく頑張れそうです。
実のところ、学科がたいへん不安でしたもので。
絶対試験に出てこない妙な標識ばかり覚えてしまう気がします。

後ろに乗せていただくのも楽しそうだけれど、ご一緒に走るほうが楽しそうで。
あと、私も慣れたらどなたか後ろに乗せてみたいのです。


>>80
ええと、火拳の栄介さん?
火のように激しく打つ拳法同好会、みたいな。
りーさん、無意識に色んなところを救っていそうです。

ともあれ、お相手は立場的に生徒会長さんか、先生方?
「お前ら同好会に生き場所はいらん!!!」とか言ったら大炎上すると思うのですが。
火拳だけに。火拳だけに。


>>81 ひめさま
あ。ひめさまひめさまー。
以前にお話しした、わんにゃんレバーフルボイス化計画が最終段階を迎えまして。
夏休みの間、自由研究も兼ねて高等部のお友達が装置を完成させて下さったのです。
ただ……ちょーっと、問題がありまして。

わんこレバーをこう下げますと、「――オーーーーン…」という、狼の遠吠えが。
付け替えて、にゃんこレバーをこうして下げますと。
「ニャ「ンニャ「ニャーニャー」ー」ー」ニャ」…この通り、やたら大勢の猫さんが。

どうしてこうなったのかは不明とか。
これはこれで好評なので、いっそこのままでもいいかなと。


ふふ。参ってはいませんが少々お疲れモードなので、頭なでなで所望です。
お腹にぎゅー。
…ん?困らせても良いので?
でしたら私、このままお腹ホールドくすぐりマシーン三条と化しますが。


ん。気持ちが昂ぶった時の隊長どのは、ガーネットのように赤い瞳になるのだとか。
そちらもきっと、とても綺麗な色だとは思います。
ですが、やはり隊長どのには穏やかな心持ちでいて欲しいので…どうか、青い瞳のままで。
私も、お姫様なのですか?…ふふ。ありがとうございます、隊長どの。
嬉しい、嬉しい…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)