掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

127 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:09
>>119 よしの さん
あっ……わぁ、あ、あの 「わんにゃん ればー」 に 「『こえ』 を つける」、って よしの さん いって くれた けど、
もう できちゃった の……!?す、すてき。えへへ、それじゃ また あなた の おへや に おじゃま しまーす……、……!
っ……ふふ。ね、ねこ も いぬ も、どっち も ちょっと 「こせい てき」 な 「こえ」だね。でも、わたし も とっても たのしい。
と、とく に この、ねこ が いっぱい いる よう な 「こえ」 が……うふふ……♪(そうぞう とは ちがった みたい だが、
なみだひめ の 「つぼ」 に はいった のか、なんと めずらしく、おなか を かかえて たのしそう に わらって いる)

うん……!わ、わたし、よしの さん には いつも ほんと に おだやか で すてき な おきもち に させて もらってる し、
わたし から も あなた の こと ちょっと でも いやして あげられる なら、いくら でも おねがい きいて あげたい な。
えへへ、な、なでなで……、……えっ、……きゃあっ……!?ふふ、よ、よしの さん……くっ、くすぐったーい……♪
(とつぜん よしの に おなか を くすぐられて びっくり した が、「こまって いる」 ようす は なく、じゃれあって いる!)

……。【……ありがとう。……そういえば……あの 「おやしき」 に いた ころは、「この、あかい ひとみの まもの。」
なんて、ひめさま いがいの 「にんげん」 から よばれてたっけ。……でも いまは ひめさま だけじゃ なく ぼくに まで、
こんなに やさしく して くれる あなた みたいな 「ひと」 が いて くれて、すごく しあわせ。……みゅう。】(にくきゅう ぺたぺた!)
……。【……うん、ほんとうに そう おもってるよ。ひめさまは もちろん、おなじ へやで いつも いっしょに すごしてる、
あの おともだちも、そして あなたも―――みんな、ぼくの たいせつな 「ひめさま」。……でも、あなた たちと くらべて、
こんな ちいさな からだの ぼくじゃ、やっぱり ちょっと たよりない かな……?……ふふ。】(あおい ひとみを、ぱちぱち させて)

―――
>121 よしの さん への、「おたんじょう び」 の ぷれぜんと の あと
きゃっ、……えへへ、よ、よろこんで くれた?う、うれしいー……♪(しばらく、よしの と だき あって いる!)
……うん!じ、じぶん で ぷれぜんと して いう のも おかしい かも しれない けど、とっても おにあい なの♪
いつも かわいい よしの さん に にあう、かわいい 「くつ」……ああ、わたし ぷれぜんと できて ほんと に よかった。

えっ?わっ、……す、……すごーい……!や、やっぱり よしの さん って、ほんと に 「みがる」 で すてき♪
なんだか まるで リラン みたい―――あっ。ふふ、リラン ったら……♪(よしの の 「ちゅう がえり」 に まず おどろき、
そんな かのじょ に つづいて おなじ よう に 「いっかいてん」 を まね した リラン を みて、とても たのしんで いた!)

あっ、わ、わたし の こっち の おへんじ には もう おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だよ、よしの さん。(にこっ)
―――

>>112 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
あっ……えへへ、い、いま いう こと に なっちゃった けど、おへんじ おつかれ さま なの、りーあ ちゃん。
……あ、あいかわらず まいにち おいそがしい みたい だけど、ほんと に むり は しないで ね。
こうして 「りょう」 の わたし たち の おへや に かえって きた とき だけ は、いっしょ に ゆっくり おやすみ しよ♪
(かのじょ の ため に また 「はちみつ みるくてぃー」 を つくって さしだし、そして じぶん も いっしょ に のんで いた!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)