掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

33 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:23
こんばんは。私でーす。

日中はだいぶ暑くなってきました、今日この頃。
熱中症など、どうぞお気をつけて。



>>18
消える魔球とか手元で伸びすぎる球とか色々投げられてきましたが、
今回のはシンプルなだけに強力な一投でした。
その球は私に効く。
やめてくれませ。

んー、む……サラシ…。
実のところ、とても有効な手段なのかな、と。
言い張ってしまえばお相手は確かめる訳にもゆかないことですし。
シュレーディンガーの胸。

ただ、自分さえ騙せない嘘は随分と心を傷つけるものなのだそうで。
速球や変化球や魔球への備えをしておく方が、まだダメージは少ないと思うのです。


>>19
隊長どのより、危険人物を外に追放したと聞いたのですが。
あの人、かな?
ともあれ、不審者として先生にご報告――

――あ。

あっちの方……って。よもや、次は裏山に潜伏する気では…?
だめ、だめだめ。
パワードスーツなしで向かうなんて、命が何ダースあってもだめです。


真藤さん。真藤さーん。ヘールプ。
裏山に不審で不法侵入な危険人物がー。

…や、や。放置してはいけませんってば。
私も伝えながら、ひどい文言だとは思いましたが。


>>20 ひめさま
おいでませ、ひめさま。どういたしまして、ですぞー。
こちらでも改めて、よろしくお願いします。

おお。お菓子いっぱーい。
ありがたくいただきます。
それでは、私はアイスほうじ茶などご用意しましょう。


わ。隊長どのも、おいでませー。
私もお近くに隊長どのが来ていただけるこの時間、とてもとても幸せ。
なーでなーで。


>>22 ひめさま
あああ。大丈夫です、大丈夫ですよ、ひめさまー。
確かに少なからずダメージは受けましたが、悲しみというより衝撃の方でして。

あと、>>18の方は実際そこまでは助かっていない気がするのです。
多分だけれど、私がくしゃみしたり驚いた声を出したりしても助かるような。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)