掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜7棟目〜

441 名前:姫宮詩音 ◆6EnvasY. 投稿日:2023/12/03(Sun) 23:27
>>430
おー、りょーかい。10日以内ね。……にしても、なんで10日以内なんだろうな?
たった4日、されど4日なのか。
どうせならキリ良く一週間・二週間にすりゃ良いのにとも思うが……なにか理由があるのかねぇ。

……もう突っ込まねぇけど、いやはや。この学園って想像以上に人外魔境だなぁ……。
オレが言えた義理じゃねぇけど。
まあ、そのフィールドってやつが発動されないように祈ってるよ。万事滞り無く仕事出来ると良いな。

>>431
(……あー……なんか面倒な会話を聞いちまった気がする……。
なんなんだろうなぁ。オレはこっちに来てから初めてリランを知ったから、
昔、或いはここに来る以前のリランがどういうやつなのか全然分かんねぇからなんとも言えねぇし興味もねぇけど。
こういうある程度秩序の保たれた平和な場所でくらい、そういう悪感情を飲み込んで健やかに暮らしゃぁ良いのにな)

>>432
……? 気の所為……か? なんか似たような声が三人、この部屋から聞こえる気がするんだが……。
いやこれ似たような声どころか全く一緒じゃねぇか? 年齢による多少の高低差はあれど口調も一致してる……えぇ……?
ドッペルゲンガーだか何かが一堂に会してるのか……?
……ま、この学園だったら何でもありな感じも慣れてきたし、気にする程のことじゃねぇか。

>>433,>>439
おぉっと、ストップストップ。はーい、その荷物、こっちで一旦お預かりするな〜。
……悪いね、ジュリアってあんま実家と折り合いが良くねぇらしくてさ、実家からの届けもんだとかは直接ジュリアに渡すんじゃなくオレの方に回してくれねぇか?
勿論プライバシーだとか色々あると思うんだが、あんな感じにジュリアも怯えちまってるし……な? 頼むよ。

って、あー……ちょっと声かけるの遅かったかぁ……。
何が入ってたのかは聞かないけど、まあ、忘れた方が良いぞ。うん。

>>434
ははっ、そういう性癖は持ち合わせてねぇなぁ。今のところは、と付け加えておくけど。
もしかしたらそっちの道に入り込むこともあるかも知れねぇし。
まあまだそのつもりは欠片もないけどな!(にゃははっと笑いながら)

>>435
やっぱりオレだけじゃねぇよな。うん、見るからにこう……儚いって感じだし……。
でもその見た目に反して今まで風邪とか掛かったことねぇってすげぇよな。ソレだけ体調管理が確りしてるってことだろうし、
純粋にすげぇよ。
ん、あー……いやいや、今のはちょっとしたジョークっつか……ゆるふわーってやってるんだぜーって言う証しっつぅか……な?
オレ自身はそこまで気にしてねぇから大丈夫だよ(苦笑いを浮かべつつ)

んんんん……ま、しゃーねぇ。受け入れてやろうじゃないの。それもジュリアの個性で良い所だしな。
そういうのを受け入れてこその友達、ってやつだろうし。だからまあ……うん。この恥ずかしさは極力気にしねぇようにするよ。
って、んぁ……? オレの髪……? んー……ま、ジュリアならいっか。触りたいならご自由にってね。
オレもさんざっぱら撫でてるし、好きなだけ触ってくれて構わねぇよ。

そりゃーそうさ、世界は広いからな。オレだってこの学園来て驚くことの連続だし、それだってまだ世界のほんの一部分に過ぎない。
まだまだ未解明なものがあって、知らないものが腐る程あって、そういうのに目を向けてると結構楽しいよなぁ……って、オレ……?
オレはそんな大層なもんでもねぇけど……そう言って貰えるんならちょっと嬉しいね。
あー、まあ詳しくは聞かねぇよ。リランとしても話すのそこまで楽しいもんじゃねぇだろ。そーいうのは必要な時以外聞かず言わずで良いんだよ、きっとな。
……ふぅん、なるほど。まあ赤って血みたいな色だしなぁ……感情で変わるってんなら、赤がそっちの環状になるのも宜なるかな。
オレの眼も不気味って言われるし、気にすんな気にすんな。

>>438
そしてまた一つ悪は消え去った……南無。……いや、これはなんというか、なんとなく言わなければいけないような気がしてだな……?
特に何かあった訳じゃねぇんだけど……もしかしたら遥か遠い場所で見知らぬ輩が一人滅されたのかもしれねぇな。……なんて。
っかしーなぁ……別に厨二病の気なんて無かったんだが……。

>>440
……あのさぁ。人に物を頼む時は態度ってもんがあんだろ。相手が誰であろうとな。
そうやって怒鳴って、高圧的に物を言って、アンタは何がしたいんだよ。怯えさせたいのか? 怖がらせて楽しいのか?
誰かを認めてる裏で誰かを怒鳴って怖がらせてさ、見てて気分わりぃぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)