掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

136 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/05(Wed) 18:33
>>133 スミレさん
Wacomは絵を描く人の間では割りと有名な会社ですね。
ワコムっていって大きい液晶タブレットを作ってる会社です。

集に一回はこれるならいいですね。

ラブライブスーパースター
あと1話か2話で終了とききました。
かのんちゃんに留学の話がきたけど
みんなは留學してっていうけど…
どうなるでしょう。

雑誌を買うだけのもあれば単行本を買うだけっていうのもありますね。

>>134 スミレさん
明日木曜日45号が売っていれば買うけど売っていなかったら待ちですね。
菊乃が変化があったりメイカさんはメインの女の子たちのはなしだったり
SHYが姉のメイさんと昔のテルちゃんの話だったりが44号です。

お買い物、お金を使うのが後悔したりするので制限していたり…
値段が高くなってますね。ペプシが149円だったおが179円になっていたり。
データベースはACCESSが有名かもしれませんね。SQLとかつかうのがあったり。

分身ロボットもリモート販売もやってるとこはやってるし
人気だったりしますね。

東京ミュウミュウにゅ〜 4月から新番組だって宣伝してます。

複合機はプリンタとスキャナが一緒になっていてコピーとかできます。
キャノンとかブラザーとかエプソンが勇名ですね。

わたしのお姉ちゃんは頭いいでしょうね。
はい、みえないところでは可愛いいもうとだとおもってると思います。

ハイドライドはパソコンのゲームですね。

Boothで100円で売ってるたりしてるの見ますね。
いろいろ売ってます。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)