掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

189 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/12(Sat) 11:00
>>186 らきちゃん
タッチパネルも機械によってまちまち?
やっぱり機械も素直じゃないってことかな…。
物も壊れかけちゃうときもあるよね。

複合機…プリンタとスキャンとコピーができるの?
へえ、もしかしてファックスとかも?
今はなんでもPCとつながってるね。

ぼっち・ざ・ろっくは女の子たちが、
バンドをするお話みたいだね。
けいおんが昔流行ったように、これも人気なんだね。

うちの師匠はしっぽがない
子だぬきの子が人間に弟子入りしたけれど、
その人にはたぬきみたいにしっぽはない…だからこのタイトルなんだね。
好きな番組ならよかった!

結局、見つからなかったの?そのお札…。
もしかして知らないうちに誰かに抜かれてたとか…?
3DSとかもなくしちゃったんだね。まさか消えてなくなることもないと思うし、
やっぱりどこかにはあるんだろうけれど…。

へえ、テレビにもつなげられるの?
拡大して見れる…それはたしかに便利そう。

あっ、やっぱりFirestickが調子悪いこともあるんだね。
Amazonのサポートかあ。そうなると気になるよね…。

ルリドラゴンが単行本になったんだね。
もう売り切れちゃうなんてすごいね!
でもまた出来るというのも早いけれど。重版かな?
20万部…それだけ人気があるっていうことだね。

うん、あかりちゃんの声とテルちゃんの声、
担当は同じ下地紫野さんっていう声優さんみたいだよ。

うん、入間くんは人間だけれど、もうすっかり馴染んだね。
3期ではどこまでやるんだろうね?

へえ〜。寿がきやって女性や子供向けのお店なんだ。
あんなに安いのに、さらに半額の日なんてあるの?
冷たいラーメンがそんなに工夫されてるんだね!
夏とかに食べる人多そうだね。

うん、もうすぐらきちゃんのお誕生日!しっかりお祝いしないと。

>>187 らきちゃん
へえ、介護食…キューピーから出てるんだね。
やわらかく作られているんだ。お年寄りのために…。
わたしもいつか歳をとったら食べるようになるのかな…。

ウェビナー?へえ、講演や講習に参加…。
そういうのにも興味があるのかな?

うん、わたしも何かをiPhoneで手に入れる時は、
やっぱりApplestoreからだね。というかそれ以外に知らなくて…。
第5世代…へえ、繋ぎっぱなしなんてこともできるんだ。
すごいよね。わたしもPCで何か始めてみたいなあ。
うん、お金がそんなにかからないっていうのがいいところだよね。
実際に絵を描こうとしたら、やっぱりいろいろ揃えないといけないし。
iPadやiPhoneが身近な道具に?すごいね!

そうだよね。どうせなら明るい雰囲気がいいよね。
夢の国を作りたいの?素敵だね!
うん、やっぱりすごいって思うよ。何かを作れるって。
わたしにはできないことだからね…。

介助犬や聴導犬…大きい犬かあ。
シェパードとかかな?

うん、だってとってもらきちゃん素敵だもの!
いろいろやってることは、きっと将来につながるはずだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)