掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

22 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/11(Mon) 20:22
>>18 スミレさん

からしくんがライバルかこの大会だけの登場かわかりませんけど
ひかるちゃんも頑張っていますし実力もあるようです。
あかねちゃんの実質ライバル?

ウィッチウォッチ
即売会とかSSはその作品の中だけですね
モデル?になるかもしれないサークルはヒットしますけど。


ハナコ書店
黒棒このあいだスーパーでみつけたけど黒砂糖でできたお菓子
みたいですね。
板垣巴留は板垣恵介の娘です。
パルノグラフィティというエッセイ漫画でも語られていて
おもしろいです。

>>19
ワッチャプリマジ
れもんがみるきを追いかけると八百屋のみるきの家で
みるきは衣装を変えてお手伝いをしていました。
残った野菜を料理してお店で配って野菜を買ってもらって
残り物をへらします。れもんもさるのきぐるみで手伝って
からっぽになるほど売れてしまいます。
二人でSTAGEをしてエレメントが出てきて2種類の衣装をもらいます。

ルリドラゴン
ルリちゃんが神代さんたちと勉強を教えてもらいます。
スターバックスのことですね。
JKは女子高生のことです。
今週の号では家でたこ焼きパーティをしてました。
たこ焼きにごはん?ケンタッキーにごはんをほしがるくらい奇妙な話です。

ファミコンは昔のゲーム機です。
おねえちゃんが持ってたり互換機とかミニファミコンとか売ってます。
シレンは風雷のシレンです。ローグも文字だけのゲームだったり
ケイデンスとかみたいなのとか多く出てます。
ポケモンの救助隊とかチョコボの不思議なダンジョンやトルネコシリーズ
とかあります。フリーソフトで不可思議なダンジョンとかあります。
Switchはリングフィットアドベンチャー専用機と有機ELモデルを買う予定
性能が上がって画面がキレイなんでです。256GのMicroSDも追加したり
ダウンロード専用とか中にいれたほうが便利なゲームをいれておきます。

デリシャスパーティプリキュアというタイトルであまねもブラペも登場
するみたいですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)