掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

229 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/08(Thu) 21:38
>>218
h ttps://president.jp/articles/-/33976?page=1
インド舞踊の女子の記事です。
小さい頃からプロだなんて

水星の魔女
決闘を申し込むことで会社を運営する権利を
手に入れたミオリネ
スレッタは本当にガンダムと仲良しですね。

今日のこてつではカステラちゃんが登場
ロケットになりたいカステラちゃんに
手伝うこてつとルー
将来はパイロットになるのかも

里山、里海は自然を利用して共生して暮らす場所ですね。
持続可能な生活をするんです。
お米の収穫した藁がいろんなものに再利用したり
今の農業では藁は細かく砕いて肥料にしてしまうので
農家に頼んで残してもらうのですが
畳屋さんが藁をうったらすごいうれて追いつかないくらい
祭事や納豆の藁とか大学の研究とかいろんな需要があるみたいですね。
牛の餌とか。

けいおんはけいおん!とけいおん!!と映画があったみたいですね

>>219
テレビのHDDはそのテレビでしか見れない仕様ですね。
PCで編集してる人はいますね。

犬も猫も飼っていました。・小動物も。

パン屋さんレモン水無料だったのです。
お店によって変わったサービスがあったりしますね。

パンも美味しくて時々買ってました。

小型犬とか聴導犬 介助犬 盲導犬 とかいろんな役割の補助犬がいますね。

もう12月で8日になってしまいましたね。明日からイベントと飾りつけが公開はじまるんです。
12月末までかな
電子書籍は大きな画面でみることが多いですね。ルビとかちいさくてとかいろいろあるけど
KindleはiPhoneでも大体の機械でアプリケーションがあるので読めると思います。

電子書籍は汚れないとか破れないとか利点あります。
検索したり 栞や書き込みとかジャンプとか いろんな機能がります。

作家のおまけ?の様な電子書籍で0円でもらえたりしますね。

オペラさんの試練でみんな話さず魔法が使える能力がつきました。


幼馴染のお姫様、主人公と女の子二人に関係が気になります。
すみれ色 あかりちゃんもお天気キャスターを努めています。

ドラゴンクエストの交響曲が日曜よる11時NHK Eで聴けるみたいですね。
ゲームの音楽って邦楽よりもアニメの曲よりも手に入れにくいですよね。
有名作以外あんまり知名度低いです。あちこちで番組でつかわれてはいるけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)