掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

246 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/24(Sat) 18:11
>>241 らきちゃん
うん、また来年だね!お誕生日。
ボノロンはわたしももらってきたよ!残り少なかったからよかった。
クリスマスケーキ、これから食べるの!
そうだね、生ものだから消費期限に注意だね…。
いちごは酸っぱいときもあるね。食べ頃は春だから…。
包丁を温めてから切るのはナイスアイデアだね!
うん、わたしはチョコケーキにしたよ!楽しみだなあ。
初音ミクのお菓子があるの?

デリシャスパーティプリキュア
シナモン…やっとその人の謎が解けたね。
ブラックペッパーの正体がたくみくんなんだよね。
うん、そのときゆいちゃんが感極まって泣いちゃったね…。

うる星やつら
面倒に妹がいたんだ…。
新年会のお話?新キャラ続々出てくるね。

ぷにるんずってぬいぐるみにもなってるんだね。
これはかわいい!5匹いるの?
おもちゃにもなるわけだね。

あっ、そうなんだね。どんなに生きても10年…。
懐くまでに時間はかかったりするのかな?
甘え声も出すんだね。それはかわいいね!

へえ、じゃあ犬の中の3割から選ばれたってことだね!
介助犬…とても賢いんだね!
いずれ介助ロボットも出てくるのかも。
そうだね…動物がだめな人もいるよね中には。

うん、メリークリスマスだね!
土日がクリスマスで今年はよかった!

へえ〜。雑誌と同じくらいで何倍もあるモニタ?
スマホで電子書籍見ると小さいもんね…。

そうなんだ、わたしはよく魔法をつかえたらって空想するんだよね…。
あっ、そうなの?誰でも手品ができるっていうわけじゃないんだね。
手が器用じゃないといけないなら、わたしには無理かなあ…。
うん、けがや病気を治せたらいいのにね。

幼馴染のお姫様
お似合いのふたりだね!そこに第三者が入ってくるから面白いのかな?
男性かもしれないし、女性かもしれないんだね描いてる人。

へえ、女性作家も編集者も多いの?今は女性が活躍する社会だもんね。

あっ、やっぱりあのさかなくんだね!
穴子はわたしも好きだよ!天ぷらにして食べるとおいしいね。
5000円のうなぎ…それはなかなか口にできなさそうだね…。

>>242 らきちゃん
うん、7時からわたしたちもクリスマスパーティーだよ!
チキンも用意してあるの。予約して買ったんだけれど、
普通に買おうとするとこの寒い時期に、外に行列を作って待つことになるんだよね…。
シャンメリー?あっ、それはわたしも用意してないかな…。材料は果糖?
初音ミクのチロリアン缶を買い逃しちゃったんだね。他に手はないの?
コカコーラゼロはわたしも買ったよ!2リットル入りのだね。
今は飲み物も高くなったよね…500mLペットボトルが自販機で180円とか。
あっ、あかね噺4巻売っていたんだね。
予約する本かあ…さすが読書家だね。

>>243 らきちゃん
熊本県の小学校へAppleのCEOが?
最高経営責任者だね…そんなすごい人が…じぇえ。
iPadを使った授業かあ。今は本当に進んでるね。
これからはどんな人でも動画作成とかできたりするんだろうね。
子供たちは学ぶスピードが早いもんね。
iPadってわたしはよくしらないんだけれど、
音楽もあるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)