掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

289 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/22(Sun) 01:02
>>284 らきちゃん
ChatGPT?Googleと同じ検索エンジンかな?
警戒してるAI?よくわからないけれど、
google以上に検索できる範囲が広いとか?

おもちはやっぱりよく焼いたほうがおいしいし、
のどに詰まりにくくなるからそうしてるよ。
エクササイズゲームかあ。いろいろあるんだね。
北斗の拳とかのものもあるんだね。
体だけでなく顔も運動するの?

MACはまったくさわったことがないんだよね…。
お年寄り向けもあるの?もしかしたらわたしも、
そっちのほうがよかったりしてね。
本当に機械音痴なの…。

デリシャスパーティプリキュア
多分1月いっぱいじゃないかな?
セクレトルーはかわいいね。きっと心を入れ替えてくれるよね。
スピリットルーはロボットだっけ。
きっとナルシストルーと同じように改心すると思うよ。
ひろがるスカイプリキュアは4人明かされているね。
お姫さまはあの赤ちゃんみたいな子だよね。

犯沢さん
へえ、別人が描いてるんだね。女の人かあ。

お兄ちゃんはおしまい
すごいね。7巻の時点でもう100万部?
それは人気がでるわけだね。

ファイアーエムブレムエンゲージ?
名前を少し聞いたことがある程度かなわたしは。
モデルをつくった?ミカさんとチキちゃんっていうのがわからないけれど、
任天堂から出てるゲームだよね。

日本の犬や猫は外国人には珍しいんだね。
でも外来種もいるよね。

手品かあ…簡単なのがあればわたしにもできるかも?

未来へのスターウェイ?そうだね、いろいろ企画あると思うよ!
ゆるキャンはあのアウトドアのアニメだね。劇場版ができそうなの?

あっ、粉末から作るミルクティーとレモンティー?5杯作るんだね。

うん、わたしもスマホのアラームが鳴らない時があって…。
寝過ごしたら大変だから、目覚まし時計で起きているよ。

>>285 らきちゃん
スパゲティを作ったの?へえ〜。
ソースはどんなのを使ったの?ミートソースとか?

あっ、やっぱりウインナーと目玉焼き?ベーコンも?
あとはそうだね、お味噌汁にご飯が日本の朝食だね。

イジらないで長瀞さん
先輩のことを煽っちゃうんだね…。
回転寿司に行ったりするんだ。
女子高生たちと付き合う先輩?

動物園に行ったりもするんだ。
そこで恥ずかしがり屋の先輩を?
TVerで見れるんだね。

そうだね、なんでもとても値上がりしてるね…。
お金は大事だけれど、どんどん減っていっちゃうよね…。
バッグの中身を整理?へえ、どんなものが入ってるのかな?

あやかしトライアングル
アニメでも本当人気なんだね。
ToLOVEると作者が同じなんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)