掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

293 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/25(Wed) 20:42
>>288 スミレさん
アイカツの映画は70分だそうです。
今月中にみれたらいいかな

あかねちゃんのデートはジャンボには落語のためだとばれて
仕切り直して遊ぶことにしました
でもなにか思いついてお茶くみの噺でうららさんに
認めてもらえる方法が思いついたようです。
次回が楽しみです。

女性落語家けっこいます。
若い女性の弟子入り話はNHKの番組で取材されてました。
落語を聴いて衝撃をうけて弟子入りしたそうです。


吸血鬼すぐ死ぬ
ドラルクがよくクッキーを焼いてあげたりするみたいですね
クッキーの吸血鬼でたけど食べられちゃった
料理もドラルクが作ってだします。

お兄ちゃんはおしまい
アニメ3話
まひろちゃんがみはりちゃんの友だちのかえでちゃんに
可愛がられる話しです。ひざの上にまひろちゃんをのせたり
水着と服を買いに行ったり着せ替えしてお風呂にも入りました。

IBISPAINTはiPadやiPhoneで無料で使えるPAINTソフトです。
有料版もあるけど

録画ミスうちは番組を選んで録画するを選んでだから
番組を忘れてなければ録画できますね。
録画も自動で検索する設定も選べるし。

>>289
ChatGPTは記事になってるけど検索が早くて上手にAIが
答えたりしてくれるのでGoogleを検索することが少なくなって
広告が出せなくて怖いそう

ニャンミカは顔や体でエクササイズします 0655 2355で
出てくることがあります。

Mac触ったことない人多いかもしれません。
スミレさんも体験できたらいいですね。
機械音痴だと大変そうです。

デリシャスパーティプリキュア次回最終回?
セクレトルーはお姉さんになりました。
可愛いですね。
ひろがるスカイ!プリキュアは4人が登場するみたいですね。
お姫様はあの小さい子でソラはお姫様を守るために地上にくるみたいですね。

お兄ちゃんはおしまい
漫画はほのぼの日常漫画みたいですね。
ファイアーエムブレムエンゲージ 主人公リューイを男女選べて
女の子とかと恋愛できるみたいです。
任天堂からでてるゲームです。

日本の犬とネコ 柴犬と三毛猫は日本にしかいなくて飼いたい人が多くて
人気みたいですね。
外来種は明治とかにきたんじゃないかなぁ。

ゆるキャン△は映画になってたんです。
社会人になった主人公たちの話し

ドラマ放課後ていぼう日誌があるみたいです。

粉末のレモンティーとか甘くて美味しいですね。

スパゲティ 電子レンジで作るの簡単です。
ソースはたらことボロネーゼです。まぜるだけ。

ウインナーとベーコンとめだまやきで御飯とお味噌汁で食べます。
ふりかけをかけたりのりお茶漬けにしたりします。

イジらないで長瀞さん
かぜで休んだ長瀞さんの家にいく先輩

長瀞さんのお姉さんに見つかる話です。
3話4話では長瀞さんとお姉さんが登場
お姉さんが絡んできます。
TVerで見れます。
TVerで放送されてるの多いですね。

バッグの中身は本やノート、文具、現金とかいろいろですね。
小さいポーチにまとめて整理したり初音ミクのふくろとか
ミッキーマウスのとドナルドダックの絵柄のポーチです。

あやかしトライアングル人気ですね。話題になってるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)