掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

431 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/22(Sat) 09:16
>>426 らきちゃん
へえ〜!それはすごい!フリーウェアなら、
つまり誰でも手に入って気軽にRPGを作れるんだね。
らきちゃんも作ってるの?どんな内容かな?
何かを作れる人っていうのは尊敬するなあ〜。

おとなりに銀河
東京MXでやっているアニメなんだ。
しおりさん、とってもきれいな女性だね。
主人公は男性だけど少女漫画家なんだ…。

ツバサくんとあげはさんの絡みは今後もありそうだね。
パートナーかあ。早くバタフライ出てきてほしいね。

そうだね。アイカツは終わっちゃったね。
サンライズが制作に関わってるのは知ってたけれど、
プリキュアはバンダイと東映なんだ。
へえ、ひろがるスカイ!プリキュアが高い年齢の人にも人気?
それはいいね!やっぱり長年続いているシリーズだけあるよ。
アイカツも長いからね。当時小学生だった子も大きくなってるね。
配信で見れるのならいつでもできるかな?

ウィッチウォッチ
科学者の女の子に頼みごと…どんな内容だろう…。
やっぱり科学者らしいことなのかな。

カトリーエイルのアニメ、1年やってたんだ。
全然知らなかったな…原作とアニメで違いが出るのは仕方ないね。

前にも言ってたね。放課後ていぼう日誌。
実写になるなら、アニメ化よりもすごいことだね。
映像研に手を出すな?へえ、美人の役者さんかあ。
ドラマの中でまたドラマをしてるってことかな?

ミュークルドリーミーはサンリオアニメなんだよね。
ことこちゃんはお兄さんがいたね。
うん、みんなかわいかったね!わたしはれいくんが好きだったかな。
そうだね、ゆめちゃんとあさひくんを、みんながくっつけようとしてたね!

川神舞さん?
へえ、社会人なのかな?会うのは難しいんだ…。
でもちゃんとスレを建てるなんて律儀だね。

絆のアリル
キズナアカリを目指すために学校に通う…。
ボイスロイドだよね。かわいいから好きだよ。

東京ミュウミュウにゅ〜
そうだったね…原作者は残念なことにもうこの世にはいないんだね。
アニメはまだやってるんだ。やっぱり少女漫画らしく恋愛だね。
父親に会わせるって、まるで結婚の挨拶みたい。

>>427 らきちゃん
溺愛?そんなにすごいんだ。
見た目も性格もいいなら文句なしだね。

あっ、そうなんだ。花輪くんと丸尾くん、
脚本を書く人によって変わるんだね。
いつも同じだって思っていたよ。

ぼっち・ざ・らじお以外にもラジオがあるんだね。
うん、ニコニコ動画はよく見るよ。
わたし?ゲームのものかな。昔のとか、最近のものとかも。
主にRPGだね。実況付きのもあるし、この間言ったように、
ボイスロイドが登場するものもあるね。

じゃあ平日はNHKを見ているのかな?
はなかっぱも長いよね。もう10年くらいやってないかな?
オフロスキーはよくしらないけれど、それも見てるんだね。

>>428
4月20日は西園寺つばきさんのお誕生日ですか。
この人もお嬢様ですよね。パーフェクトレディだとか…。
あかりちゃんと瀬名さんのドレスを競ったりもしてました。
お誕生日、おめでとうございます。

>>429
動物の着ぐるみですか、アイドルマスターで…。
やっぱり似合う方はいますよね。
前に出たわたしたちのアニマルコーデは、
自分でいうのもなんですが、かなり好きになりました。
それをみんなでするイベントですか、あってもいいですよね。
これからも、何かあるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)