掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

504 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/29(Thu) 19:41
>>501 スミレさん
あかね噺6巻買ったんですね。

名探偵コナン
不遇な被害者
意外でもない人が犯人でしたね。
被害者の彼女も姉も安心の結末でした。

ひろがるスカイ!プリキュア
第21話 「ひろがれ!知識の翼」
前回ましろの絵本作家の夢がひらかれて
えるちゃんは渋かったけど
今回あげは、ソラ、ましろに将来の目標ができているのに
ツバサはぼーっとしてると悩んでるところへヨヨさんが
お茶をしててみんなで出かけることに。
あげはのくるまで野菜畑に行き収穫。ツバサがつくった。
鷹が動物よけになってたりピーマンが苦手なあげは
がディップで美味しくたべたり
バッタモンダーが現れて ツバサの知識が生かされる話しでした。
飛行学問の本とスカイミラージュパッドがツバサに渡されたました。
ツバサの回でしたね。

あかね噺勢いがありますね。8月に7巻。アニメ化したりして…
ジャンプ系列の姫様拷問の時間です。とスナックバス江もアニメ化決定。

ガンガンJOKERで連載中の「好きな子がめがねを忘れた」も次期アニメ放送です。
男の子の恋愛漫画。藤近小梅が著者です。マンガクロスで連載してる、
「隣のお姉さんが好き」も空気感が好きです。

この間のちびまる子ちゃんはまる子が満点を取る話。
カンニングを疑われる話でした。
たしかにはまじの家に花輪くんがいるのは不思議ですよね。
あまもりの音と楽器を弾くためなんですが。

>>502 スミレさん
あかねちゃんのコスプレをしたり結構女性落語家多いですね。
あかね噺のボイスコミックいくつかあるけど
チャットはいまは停止してます。
チャット全盛期の今 いろんなところでチャットアプリやサイトのチャットがありますね。
心が放心してたのは荒らしでもう一つのチャットを崩壊してしまって。
昔の仲間がバラバラになって会えなくなってしまって…
CGIっていうのはサーバーでプログラムを動かしてブラウザで受け取る仕組みですね。
チャットや掲示板とかが有名ですね。この10chもCGIで動いてます。

興味がない人はみないかもしれませんね。
公式ボーカロイド 初音ミクの姉の巡音ルカとか非公式ボーカロイドの重音テトとか
いっぱいありました。
3Dモデルも色んなデザインのがありますね。
ボイスコミック他の場所でもちょこちょこありますね。
アラサーママのわたしでいいの?とか
h ttps://youtu.be/6rUxQpzRcbo
h ttps://youtu.be/Le_pFTfBf8w


メモ帳はメモ帳でもiPhoneのメモ帳ですね。AppStoreでも人気。
音楽は容量がいっぱいになりますね。PCなら外付けHDDとかで貯めておいたり…
サブスクリプションの音楽サービスを聴くとか 2TのHDDなら聞ききれないくらい保管できます。

ゲームとか機能拡張とかアプリケーションの機能で便利にできます。Chrome。
Firefoxって知ってますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)