掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

171 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:33
>>161 (るりちゃん)

良かったわね!るりちゃん!
頑張った結果が形になると、やっぱり嬉しいわよね。

>―――ヴィーネ! ぱるぱる! タマゴの生活空間を買ってきたよ!

そうなんだ。あのタマゴ、本当に大切にしてるもんね。
実は私も、楽しみにしてるの。
るりちゃんの心から、何が生まれるのかなって。

そうやって慈しむ心があると、きっと素敵な形になるんじゃないかな。
じゃあ、中に敷くものとか用意しようか。
裁縫用の布とか綿とかがあるから、しっかり空間を整えておきましょうね。

>ぱるぱる

あはは…。何だかるりちゃんらしいかも…。
じゃあ私は今まで通り、パルスィさんと呼ばせてもらおうかな。
私はずっと年下だし…ね。

ぱるぱる…何だか何処かで聞いたような気か…。
あっ!思い出した!
私たちが住んでる舞天市(モデルは静岡県浜松市)の海の近くに、
同じ名前の遊園地があるの。
もし時間とお金に余裕が出来たら、行ってみたいわね。

実は最近、よく行ってるスーパーでアルバイトを始めたの。
私も頑張って、お金を貯めなきゃね。

>>162 (パルスィさん)

>―――ヴィーネ、剣を取りなさい。銃が得意ならそちらでも良いけれど。
>人類の守護天使を盗賊呼ばわりとは不届き千万、身体は灰に、灰は地獄の底よりなお深い場所に撒いてやりましょう。

ダメーーーー!!!パルスィさん落ち着いて〜!
パルスィさんが古の存在で凄い神様だってのは分かってるけど、
今はるりちゃんに仕える使い魔になるって決めたんでしょう?

もしパルスィさんがそんなことしたら、それは主であるるりちゃんの責任になっちゃう〜!
そうなったら天界からるりちゃんが罰を受けることになっちゃう…。

仮に強制送還なんてことになったら、るりちゃんの「飛べるようになる」って目標も、
大切にしてるタマゴも全部駄目になっちゃうかも知れない…。

お願いパルスィさん!るりちゃんのことを想ってくれるなら、落ち着いて!

>>167

じゃあ、弁天島の海浜公園なんかが良いかもしれないわね。
あそこには、ガヴたちと海水浴とかで遊びに行ったことがあるの。

流石に今は、海水浴の季節は終わっちゃってるけど…。
あの海から見られる赤鳥居はとっても綺麗よ。
夕陽を背景にした赤鳥居と紅く照らされた海の風景、
るりちゃんとパルスィさんにも見せてあげたいなあ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)